こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

地方暮らしでも、40歳独身一人暮らしでも、

姫のように愛されながら、

運とご縁に応援されて、

想像を遥かに超える未来を実現する姿を

発信しています!

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

【人生を楽しみ、遊び、味わい尽くす】

【私が起点となり幸せのパンデミックを起こす】

 

 

 

これが私の

今年のマイテーマ。

2023年1月22日に決めました。

 

 

 

そして翌日にもう一つ。

 

 

 

より新藤真由香を深め

より新藤真由香を生き

より新藤真由香を楽しみ

より新藤真由香を輝かせる!

 

 

 

そう決めてから、あっという間に

1年の折り返しを迎えようとしています。

 

 

 

年間テーマの中間チェックと、

残り半年もこのテーマで行くかどうか

 

 

 

今一度、改めて考えてみます。

 

 

 

今年のテーマは「遊び」と決めて

スタートした。

 

 

 

新しい事

やってみたい事

今迄できなかった事

 

 

 

いろいろチャレンジして

人生を楽しむ1年にしよう!

 

 

 

「頑張る」を手放して、

「楽しい」を増やしてみる。

 

 

 

挑戦は怖いし不安もあるけど

その先にしか見えない景色がある。

 

 

 

だから私は一歩を踏み出すんだ!

 

 

 

「正しい」の重い鎧を脱ぎ捨てて

「楽しい」の軽やかな羽をつけて飛び回る!

 

 

 

そんな今年は

どんなご縁が繋がるのか楽しみ。

 

 

 

ワクワクと好きで繋がる仲間と出逢い

自分らしさという個性を活かしあえる仲間達と

 

 

 

✔︎自分らしく輝いて

✔︎楽しく遊びながら

✔︎他人様に喜ばれて

✔︎自然とお役に立つ

 

 

 

私の2023年は

そんな1年にすると決めた。

 

 

 

私と触れ合った人達は

もれなく幸せが感染するので

覚悟して近づいてくださいね〜

 

 

 

なんて言ってみたりした。

 

 

 

年始に決めた

ー2023年やりたい初めてリストー

 

気球に乗る、乗馬、ショートスキー、スノーシュー、

ゴルフ、グランピング、自然の中のジップライン、

新穂高ロープウェイ、下呂温泉、奥飛騨温泉、

ヘリコプターに乗る、海のアクティビティ三昧、

よしま農園さんのお味噌作り&ぬか漬け、

ツムギスイーツさんのお菓子レッスン、

ガッタンゴー2コース乗る、着物で町歩き

 

 

 

今のところ(6月25日現在)

よしま農園さんのお味噌作り

はあっさり叶っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

このチャンスも

人のご縁から運ばれてきました。

 

 

 

有難いことに大好きで尊敬してやまない

「よしま農園」さん初めてのお話会の

主催をお手伝いさせていただけて、

 

 

 

取材をして記事まで書かせていただいて、

なんと幸せ者なのだろうと。

 

 

 

 

 

 

さらに

当日の受付スタッフを一緒にしている方から

 

 

 

「よしま農園さんの味噌作りにこの前行ったんだけど

 もう一回行きたいから一緒に行かない?」

 

 

 

とお誘いいただけて、

 

 

 

お味噌作りに行けたらいいな、

いつかよしまさんのお話を聴きたい、

 

 

 

と思っていたら

一気に両方叶ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話会もお味噌作りも

よしまさんの愛のお話をたっぷり聞かせていただけて

めちゃくちゃ贅沢な時間でした。

 

 

 

 

 

 

お味噌は

発酵熟成に1年くらいかかるそうなので

ゆっくり完成を待っております。

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ〜♡

名前は「おみそっち」にしましたよ。

 

 

 

ずっとやりたかった夢が叶うって幸せ〜

一度の人生、私はこんな風に生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

私は最高の人生を生きている!

 

 

 

こんな風に毎日生きれたら

いいなぁと思い

 

 

 

こちらも年始に決めた

ー現時点の最高のmy lifeー

・朝日、夕日、星空を眺めるお家で暮らす

・大自然に囲まれ自然と共に生きる

・自然栽培の宇宙エネルギーたっぷりの野菜やお米を使った、おいしい手料理を毎日いただく

・価値観の合う仲間と強みと弱みを補い合いながら、助け合って生きる

・海、山、星空を見ながら理想の未来を語り合う

・美味しいものを食べ、温泉に浸かり、アロママッサージで癒やされる

・焚き火を囲んでBBQ

・花見、花火、花畑で四季を楽しむ

・空、陸、海のアクティビティを次々と制覇

・私自身が自分らしく輝いているだけで幸せが広がっている

・軽やかに夢を叶え合う応援チーム

・唯一無二の素敵なパートナーとのんびりほのぼのした毎日

・私という存在への不労所得で生きる

・芸術、音楽がある生活、聴く&やってみる、みんなで唄う

・ただ楽しくダンス、踊りで気持ちを表現

・たくさんの笑いと時には大爆笑して楽しすぎる毎日

 

 

 

振り返ってみると

いくつかすでに叶っていて感動。


 

 

・朝日、夕日、星空を眺めるお家で暮らす。

今のお部屋は角部屋で、

毎日窓から夕日を眺めている。

 

 

 

・美味しいものを食べ、温泉に浸かり。

お誕生日に、

高級ホテルの宿泊をプレゼント。

 

 

 

 

 

・花見で四季を楽しむ

大好きな人とお花見に行けた!

昼の桜も夜桜も、プチピクニックもできた。

 

 

 

 

 

・ただ楽しくダンス、踊りで気持ちを表現

どんなイメージかこの時はわからなかったけど

私がやりたかった100%を叶えてくれる

ピッタリのMOMEDが開発されて踊れた。

 

 

 

 

 

・私自身が自分らしく輝いているだけで幸せが広がっている

4月から始めた学びで圧倒的な成果が出て

たくさんのお客様と出逢えた。
 
 
 
 
 
話を聴くのは、天職。
 
 
 
お話会やコーチングを通して
たくさんの方に出逢わせていただいている。
 
 
 
ご縁からご縁へと
数珠繋ぎで次から次へと
繋がっていく。
 
 
 
ありのままの私でセッションをさせていただくと
お客様が涙を流して喜んでくださっている。
 

 

 

「お話会やってみたら?」と言われて

怖さや不安もあったけど

 

 

 

やってみたい事をやる!

と決めた1年。

 

 

 

ずっとやってみたかったお話会。

一人じゃ不安だけど応援してくれる方がいる。

 

 

 

チャレンジするなら

今しかないっ!!!

 

 

 

めちゃくちゃ勇気はいったけど

 

 

 

人生で初めて自分のお話会というのを

開催することができた。

 

 

 

私が一方的に話すんじゃなくて

全員が話す参加型のスタイルで

 

 

 

参加するだけで

自分らしく輝いてしまう会。

 

 

 

 

 

 

こうして人からのご縁で

次々と新しい人生をクリエイトしている。

 

 

 

私は、私の人生を生きている。

私は、私である。

 

 

 

こんな言葉がしっくりくる

私に変化している。

 

 

 

あんなに自信がなくて

人目ばかり気にして本音が言えず

我慢と自責ばかりしていた私が

 

 

 

これだけ変われるんだと

私が一番驚いた。

 

 

 

今までで一番

「新藤真由香」を

生きている。

 

 

 

心からそう言える。

幸せな事だなぁ。。。

 

 

 

何か一緒にしたい!夢を叶えたい!

という方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

一緒に遊ぼうってお誘い

めちゃくちゃ喜びますニコニコ

 

 

 

【新しい体験が幸せの源泉】

人との出逢いが人生を変える

 

 

 

自然との触れ合い、

人の想いを大切にしています。

 

 

 

2023年後半も

人生を楽しみ、遊び、味わい尽くす仲間と出逢い

生きていきます!

 

 

 

より深く繋がりあえて

愛と感謝と信頼と尊敬できる

仲間たちとチームになって

 

 

 

お仕事をしたり、

コミュニティをつくったり、

 

 

 

そしてまた新しい輪が広がっていく。

 

 

 

とっても楽しみ。

 

 

 

次は今、こうしてブログを読んでくださっている

あなたに出逢えるのを楽しみにしておりますよ!

 

 

 

不思議なもので

どんな人生を生きたいか決めると

そうなっていく。

 

 

 

自分の想像もしなかった方法で

次々と叶っていく。

面白いくらいに。

 

 

 

こんな毎日が訪れるなんて思いもしなかった。

 

 

 

最初は、夢もやりたいことも

何も思い浮かばなかった。

 

 

 

でも、書き出すうちにどんどん出てきた。

強欲なまでに出てきた。

 

 

 

まずは自分の望みを明確にして

そう生きると決めること。

 

 

 

どんな人生を生きたいか

夢や理想の人生を決める。

 

 

 

全てはここから始まる。

 

 

 

あなたが本当に望む人生を生きる為の

体験セッション、ぜひ一度受けてみてくださいね。

(7月末迄満席の為、キャンセル待ちでお待ちいただいています)

 

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

 

下三角下三角下三角

 

 

新藤まゆかの

【体験セッション】7月末まで🈵

【継続セッション】6月7月スタート🈵

【対面セッション】10月まで🈵

 

 

 

8月スタート枠は、あと1席のみ。(オンライン)

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【あなたの夢を応援する、

 それが私の夢なんです。

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)