宇宙と繋がる体験 | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、はやみ眞由です。

昨日UPしようと思ったら深夜になってしまったので、今日は朝にUPです〜。

今日はちょっと不思議な話かもしれません。。

わたしの見たもの感じたものをそのままに書きます。

「こういうの無理〜」な人はスルーしてください(^_^)



7月20日に行って来たこれが、すごかったんです*



わたしは、好きなミュージシャンが出るからというだけでチケットを買ったので、プログラムもまったく知らずに行きました。

ただ「あ、ライブだ。行こう♪」という感覚で。

他に誰が出るかとかもどういうテーマなのかも全然知らなかったんですよね。。。

まさか、

宇宙と繋がる がテーマのコンサートだったとは!!


まず、この7月20日は宇宙とつながる日だったそうです。

出演者は、そのテーマのもとに集まった人たちでした。


普通のミュージシャンじゃないです。

波動をもって、本当に宇宙と繋がる道を開く人たち…


音楽的なものはもちろんとっても素晴らしかったです。

お目当のミュージシャンは、もちろん神々しかった〜〜*

いつも神様が降りてくるのです〜(^_^)


そして、それぞれが大きな力を持っているからでしょうか。

7月20日というその日がなせる技だったのでしょうか。

この日はもっとはっきり、宇宙と繋がりました。

まず会場が浄化され…

場が整えられ…

ズドーンと、宇宙への扉が開きました。

会場そのものが宇宙と繋がりました。

わたしは思わず小さく「わぁ〜」っと声を出しました。感嘆。


その後も演奏や舞は続き…

その中でわたしは「笙(しょう)」という和楽器の音色を初めて体験しました。

興味はあったので以前映像で見たことがあったのですが、そのときは「なーんだ」と落胆しました。


ところが今回生で体験して…

力の大きさにびっくりしました。


最初演奏者が出て来たときは、以前の「なーんだ」があったので正直期待していなかったんです。

ところが、なんかすごい!

いろんなものを感じる!


音の波動で火を感じたり水を感じたりしました。

演奏者の方がすごかったようで、会場より大きい範囲で宇宙に包まれているのを感じました。

すごく大きな優しい神様に守られてる感じ。

涙が次から次へあふれてきました。


これだけでもすごいのに!!!


ゲストの陶彩画家・草場一壽さんのトークが面白かったです。


宇宙的に「おおっ」と思ったのをわたしなりに要約すると(あくまでわたしなりに)…


「宇宙はいつもわたしたちを助けてくれようとしている。

わたしたちの思いは、ラジオの電波と同じ。

宇宙は、ラジオのチャンネルを合わせようとしている人みたいに、いつもそれを拾おう(願いを叶えよう)としている。

でもわたしたちが何も電波を発しないことには、キャッチしようがない。

だからわたしたちは、もっと思い(願い)を宇宙に向かって投げればいい、

オーダーすればいいんだ。(そうすれば、チャンネルが繋がって、叶えてもらえる)」


というようなお話でした。


これは、いつもわたしを含めUMIメンバーが言ってることと同じです。

宇宙にオーダーすれば、叶う。

(言い方を変えて、「決めれば叶う」とか。)


それが、まさかこのような神々しい舞台で、とても気さくな雰囲気の草場さんというまったく別のジャンルの方から聞くことができて、嬉しかったです*


あーー、体験できて、良かった。

神様(宇宙)と繋がれて氣持ちよかった〜〜*




ありがとうございます、の氣持ち。


幸せだな〜〜〜*


ありがとう〜〜〜。


宇宙と繋がるテーマなんて知らなかったのにこの場にいられたこと、

実際にそれを肌で感じることができたこと、

それぞれ、偶然ではない力が作用して自分が引き寄せられてるんんだな〜と思います。

その、流れ全てに、感謝です*



もしあなたが「今の流れを変えたい」と思う状態なら、意図的にこういう芸術に触れる場所に足を運んでみると良いかもしれません(^_^)


では、お読みいただいたあなたにも感謝*

ありがとうございます。

はやみ眞由




↓これは前回のダイジェスト、かな。3年前?

https://youtu.be/hJs0hMjCi9Q

『天への飛翔〜天晴れの宴 宇宙への道しるべ〜』
出演
大津典子
キリロラ☆
岡部洋一
ホッピー神山
中川誠十郎 & yucco
ゴスペルクワイヤ姫星


現在募集中のメニュー


ベル離婚に関するお悩み解消 お金も安心も手に入れて、本当に幸せになるためのカウンセリング

ベルブロック解消 本来の自分を取り戻し、ドンドン幸せになるカウンセリング