ブロック解消 本来の自分を取り戻し、ドンドン幸せになるカウンセリング | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、UMIカウンセラーはやみ眞由です。


・いつもイライラ・モヤモヤする

・自分の居場所はここではないと感じる

・頑張っているのにうまくいかない

・そこそこ幸せだから不満を持ってはいけないと思う

・自分のことが正直好きになれない

・自分の求めていることは他にあると思う

と 感じている方。

心から幸せだーっと思いたくありませんか?

そんなあなたは 知らず知らずのうちに自分のしたいことを押し込め、我慢して生きている可能性があります。

したいことが ない

才能が ない

根性が ない

わたしなんかがしてはいけない

という、「ない」の状態。

本当は全部、あるのに、ない と思って、我慢しています。

我慢していないと生きていけないという心のブロックがあるかもしれません。

我慢で、これまではうまくいってきたかもしれません。

だけど、そろそろしんどくないですか?

辛くないですか?

なんか違うな〜とモヤモヤしませんか?

モヤモヤ解消 本来の自分を取り戻し、ドンドン幸せになるカウンセリングで、不必要な心のブロックを解除しましょう。

誰もが必ず使命を持って生まれてきていて、それを果たすためにチャンスとお金が与えられます。

使命を生きられた時、ひとは心からの幸せを感じることができます。

ところが我慢して生きていると、潜在意識からの声が聞こえなくなってしまい、本来の幸せを手に入れることができません。

勘違いの中で癖になってしまっている心のブロックを手放しましょう。

したいことが湧いて来て…

幸せを感じられて…

お金も入ってきます!



職場のひとにしょっちゅうイライラしていました。

自分と向き合うことで、職場の人の対応まで変わるなんて不思議です。

不満だらけだったのに、今はとっても働きやすくなりました。

定時に帰るようになったのに、周りから「助かる〜」と言われることが増えました。


仕事もプライベートもなんとなく生きてる感じでした。

ポジティブシンキングとかアフォメーションとか色々やってみたけど、そもそも何がしたいのかわからなくて、「幸せ」ってなんだろうって思ってました。

自分を認めれてなかったんですね。

モヤモヤとかイライラが、すっごく減りました。


お金が増えるかな〜と思って申し込んだんですけど、まさか自分の中で母親とのことがブロックになってるなんて!

ええー、そこー? と思いました。

お金は、アドバイスを実行したら本当にすぐに、その日のうちにポンポン入ってきてびっくりしました。

宇宙の法則すごい!

時間の使い方も、心のブロックから来てたなんて。。

いちいち「ええー?」と思いましたけど、アドバイスどおりやってみて良かったです。

お金も仕事も家も母親のことも、繋がってるんですね。

長年わだかまりのあった母親とも関係が良くなって、本当に良かったです。



何をやっても続かなくて、私って中途半端な人間だと思っていました。

自分のこと大嫌いでした。

したいこととか なりたいものを見つけたいけど、それもわからなくて、どこから手をつけたらいいかわかりませんでした。

イヤなことばっかり起きて、自分でそれを引き寄せてるんじゃないかと思って苦しくなって。。

悩みっていうほどの悩みではないと思っていたけど、自分がすごく辛かったのがわかりました。

カウンセリングっていう方法でこんなに潜在意識とつながれると思っていませんでした。

自分のことがわかって、転職もスムーズに決めれたし、新しく習い事も始めて、今すごく楽しいです。


仕事で行き詰まってて何がしたいのかすらわからなくなって相談しました。

仕事、辞めた方がいいのかなと思ってたんですけど…。

3回目のカウンセリングの時に自分の仕事のビジョンがはっきり見えて、どうして自分がこの仕事をしているのか明確になりました。

今まで漠然としていた理想というか理念が、はっきり決まりました。

すごく嬉しいです。

実際に仕事の収入が増えて、最初の目標額に到達しました。

辞めなくて良かった〜。


意識が変わって行動できて、実際に現実が変わっていきます



UMIプログラム

カウンセリングはUMI(ユニバーサルマインドインテグレーション)プログラムを使って行います。

UMIは、川相ルミさん監修の宇宙の法則・心のブロック除去法です。

行動に制限をかけている不必要なブロックを解除して、楽に行動できるようにします。

会話の中で潜在意識を探っていきます。

潜在意識に働きかけるので、無意識レベルの行動も変わっていき、あなたの望む現実を引き寄せることができます。

出したものが返ってくる宇宙の法則。

プラスを出せばプラスが返ってきて、マイナスを出せばマイナスが返ってきます。

無意識レベルからプラスを出して、プラスをたくさん受け取れる人生を選択することができるようになります。


カウンセリングコース


■単発カウンセリング

  150分/1回

  現在の具体的なお悩みに対応するカウンセリングです。
  宇宙の法則に照らし合わせて、あなたの望む方向へ進むための行動面のアドバイスをします。
  引き寄せがうまくいかなかった方や、宇宙の法則を自分のことに当てはめるとよくわからない方へ、おすすめです。

■3回コース

  150分/1回目
  90分/2回目
  120分/3回目

  心のブロックの解消をします。
  繰り返し同じ問題が起こる人、モヤモヤ・イライラにどこから手をつけたらいいかわからないひと、人生をドンドン好転させたい方におすすめです。
  3回コースは、約2ヶ月の間に3回受けていただきます。


カウンセリング方法


■スカイプによる音声通話

■電話

スカイプは音声がクリアなため、スカイプがおすすめです。

電話の場合も、こちらからかけますので通話料は無料です。

長時間にわたるため、イヤフォンなどのハンズフリーで話せる環境を推奨します。


カウンセリングの流れ


カウンセリングでは クライアント様との会話の中で、流れをせき止めている部分を見つけ出します。

そこから 現在のモヤモヤを解消する具体的な行動をアドバイスします。

3回コースでは、なぜ今のような状態になっているのかの原因まで探り出し、

潜在意識にしこりのように残ってしまっている原因を取り除きます。(潜在意識の書き換え)

現在身の回りで起こっている問題は、同じブロックから起こっていることがほとんどです。

原因まで探ることによって、ひとつの問題だけではなく、身の回りの問題すべてにアプローチすることができます。

結果、自分の周りの環境がグルンと変化することを感じていただけます。

カウンセリング料金


■単発カウンセリング 30000円モニター価格 25000円

■3回コース     60000円モニター価格 45000円

単発カウンセリングから3回コースへの変更も可能です。

※急なご都合の場合、日程変更もしくはキャンセル対応させていただきます。
(キャンセルの場合は、振込手数料を差し引いて全額返金いたします。)

>>お申し込みはこちらから


ひとりひとりが、素晴らしい使命とそれに必要なエネルギーを持っています。

「我慢」という抑え込む方にエネルギーを使わずに、生かす方にエネルギーを使うと、簡単にドンドン幸せの流れに乗れるのです。

そのために、潜在意識が進みたい方向を探っていきましょう。

カウンセリングでお声が聞けることを楽しみにしています。

はやみ眞由