離婚に関する悩み解消 お金も安心も手に入れて、本当に幸せになるためのカウンセリング | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、はやみ眞由です。

離婚したい人、別居中の人、更には既に離婚したひとも、こんなことで悩んでいませんか?

・夫と別れて自分で生活していけるだろうか

・夫がもし運命のひとだったら…離婚して人生失敗におわったらどうしよう

・復縁に向けてわたしさえ我慢すればいいのか、離婚に向けて努力したらいいのか、それがわからない

・お金のことを考えると、離婚に踏み切るかどうか悩む

・子どもの親権ってどうなるか心配

・離婚なんて、世間になんて思われるだろう

・養育費をちゃんともらいたいけど、要求して後々恨まれるのがこわい


「離婚する!」って決めたら、悩みはけっこう単純です。

何をすればいいか調べて、進んでいけばいいんです。

多くの人が離婚を前に悩むのは…

離婚するか、現状に我慢して結婚生活を続けるか。

この選択なのではないでしょうか。

離婚=幸せ とか、離婚=不幸 とか、ハッキリ未来が決まってたらすぐ決められますよね。

未来が決まってないから不安になって迷います。

では、自分が幸せになれる選択を自然にできる方法があるとしたら…

それが一番いいですよね!

自然に、自分が幸せになれる方向に進んで行く方法があります。

・親権で争っていたのが、自分が親権を取れることになった

・離婚に納得してくれなかったのが、急に納得してくれて話が進むようになった

・夫の両親から嫌がらせをされていたのが、なくなった

・子どもに笑顔がもどった

・思い通りの待遇の仕事が見つかった

・養育費は渡さないと言っていたが、予定通りの金額をもらえることになった


不安をひとつひとつ解消するために、潜在意識の中に潜む、あなたの本当の望みを見ていきます。

本当に離婚したいのかどうなのか。

離婚して幸せになれるのかどうか。

これらを、潜在意識を探っていくことによって、

あなたが本当に幸せになる方向

を見つけることができます。

潜在意識の声に従うことで、離婚するご縁の旦那さまであればスムーズに離婚へと流れ始めます。

離婚に伴う生活面=就職や家探し などもスムーズに動いていくことができます。

一方、離婚するご縁でない方は、自然に仲直りする方向に向かいます。

このように、潜在意識を活用することの最大のメリットは、

離婚してから後悔しないこと

ではないでしょうか。

心の底から望んでいる方向に進めば、その後も迷いなく生き生きと過ごすことができます。

幸せになることができます。


・長年夫にみじめな扱いをされていました。

 なんか嫌だな〜と思っていたけど、こんなにも自分の心が辛くなっていることに初めて気付くことができました。

もうこれまで努力してきたこともわかったし、これからは離婚に向けてキッパリと進んでいくことができます。

迷いがなくなって良かったです!


離婚したくて行動していたつもりなのに話が全然進まなくて、「私が何か悪いのかな」「この人とは運命の人だからもっと我慢しないといけないってことなのかな(でもイヤ)」と思っていました。

縁が切れないのには、こんな理由もあるんですね。知りませんでした。

わかってからは話がトントンと進んで、すぐ離婚できました。

調停は、本当に辛くてしんどくてイヤでした。終わって良かったです。


親権のことでもめていて、調停の場以外でも夫にずっと責められてて怖い思いをしていました。

毎日監視されてる気がしていて、あのままだったら変になりそうでした。

アドバイスを実行したら、夫の態度がガラッと変わってびっくりです!

そして、調停員の態度まで変わりました!

味方ができたって感じです!

離婚にも前向きに考えてくれるようになったし、生活費も出してくれるようになったし、親権についてもこちらに譲ってくれることになりそうです。


子どもとの面会の約束を守ってくれなくて自分勝手で困っていました。

それが、今までいくら言っても聞いてくれなかったのに、こっちに合わせてくれるようになったんです。

意識の出し方って大事なんですね。

子どもも今までよりぐずらず出かけるようになって、すごく安心しました。


夫ひどい! ムカつく! 絶対離婚! お金はいらないから早く別れてよ! と思ってました。

それが・・・自分の内面を見ていったら、夫とも深い縁があったんだなと思いました。

感謝の気持ちもわいてきました。

だんだん、なんとかなるような気持ちになってきて、離婚のことはいったん置いておいてもいいかなと思えてきました。

この後どうなるかわからないけど、今は離婚したいとまで思っていないので、焦って離婚してなくて良かったな〜と思っています。


離婚後に幸せになるかならないかは、一概には言えません。

ひとりひとり、違うのです。

うまくいくかいかないかは、情報をいくら集めてもダメなのです。

答えは、あなたの心の奥底に隠れています。

それを探し出して、本当の幸せを掴むためのお手伝いをします。



UMIプログラム

カウンセリングはUMI(ユニバーサルマインドインテグレーション)プログラムを使って行います。

UMIは、川相ルミさん監修の宇宙の法則・心のブロック除去法です。

行動に制限をかけている不必要なブロックを解除して、楽に行動できるようにします。

会話を通じて潜在意識を探っていきます。

潜在意識が望む方向を探るので、本当の幸せに向かって進むことができるようになります。

カウンセリング方法

■スカイプによる音声通話

■電話

スカイプは音声がクリアなため、スカイプがおすすめです。

電話の場合も、こちらからかけますので通話料は無料です。

長時間にわたるため、イヤフォンなどのハンズフリーで話せる環境を推奨します。

>>スカイプのダウンロードはこちらからどうぞ。


カウンセリング料金


■単発カウンセリング 30000円モニター価格 25000円

■3回コース     60000円モニター価格 45000円

単発カウンセリングから3回コースへの変更も可能です。

>>お申し込みはこちらから


離婚=悪いこと、ではありません。

自分と向き合って潜在意識からの本当の声に従えば、必ず幸せになれます。

離婚について真剣に考えることは、実は素晴らしい未来へつながっています。

どうにもならないと思っても、出口は必ずあります。

辛いと思いますが、この時期を乗り越えましょう。


カウンセリングでお声が聞けることを楽しみにしています。

はやみ眞由