私は胃のあたりが
ムカムカして
脈が早くなりますね


心屋リセットカウンセラー
幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーのまつもと まゆみ

まゆちゃんひまわりです




豊かで魅力溢れるあなたへ




違和感や嫌悪感を感じるものは、私の人生には必要のないもの。

 

今の私には、もう、いらないもの。


〜ブログより一部抜粋〜


全文読んでくださいまし






先月あたりから
強烈に違和感と嫌悪感が自分の中からわきおこって来ていた



アレ?
アレ?
どうしたんだろう?

なんだかおかしいぞ


ちょっとだけ自分の中を探ってみようかと思ったが
やめた

なぜなら
すでに
「違和感」というか「嫌悪感」
という「答え」があったからだ




クセなんだろう
自分の中のナニが反応しているのだろう
と探ってしまうのだ




ぐりちゃんが書いているように

私の人生には、もういらないもの


だと思う




私は体感覚として現れる



違和感や嫌悪感が訪れて

そのままにしておくと冒頭に書いたように
胃のあたりがムカムカと上がってくる
と同時に
心臓がドキドキして脈が早くなるのだ



ここを見逃すとどうなるのか?
私の場合、日常生活が滞ってきます
忘れ物をしがち、
ちょっとしたケガなどですね



逆に
見逃さずに手放すなり、
捨てるなり、
そっと離れるなりすると

お金が入ってきたり、
人との絆みたいなものがわかって幸せな気持ちになったりして
ググゥーーンと調子が良くなります ❤️❤️❤️



ただね

排除しても
排除しても
またイヤなものは巡ってきますがね 🙄
そんなモンだよ



ぐりちゃんのブログにも書いてあるけれど
どれだけ自分に正直に認めていけるのか だと思います



私も今
とっても違和感を感じていることがある

うん、
まだ嫌悪感までは、いっていないけれど
「変なの」って思ってる
いいんだけどね、
でも
変なのーーー!!!







ぐりちゃんとコバのW講師の
マスターコース募集中です
リブログ先のぐりちゃんのブログ読んでね💕💕💕

体感覚の話もマスターコースで経験できますよ




あなたがますます輝きますように

今日もありがとう



手放した後の至福の時間💖💖💖



友だち追加

@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ











心屋塾オープンカウンセリング

日時:2月22日(月)11時〜13時

場所:オンラインzoom

スマホやパソコンでの詳しい参加の仕方(使い方)は、こちらを見てみて下さいね。(2~3分で読めます)




お申込み先




お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )