個人カウンセリング

心屋リセットカウンセラー
幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)

まゆちゃんひまわりです




私のキャッチフレーズ
『幸せな人生に導く信号を灯します』

人生は道に例えられます
その道にある信号を無視しようが罰則はありません
私は信号のように灯しているだけ
人生のハンドルはあなたが握っている
あなただけのシグナルを私は灯します



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






個人カウンセリング
話を聞いてほしい
誰にも知られたくない
でも

とお考えの方にお知らせです








このようなお悩みはありませんか?



ピンク薔薇まわりは幸せそうだけどいまだにシングル


ピンク薔薇婚活がうまくいかず苦しい


ピンク薔薇夫・パートナーと衝突してしまう


ピンク薔薇不倫をしていて苦しい(婚外恋愛)


ピンク薔薇別れた人が忘れられず次の恋へ行けない


上記以外のことでも大丈夫です




私は基本ノー天気な性格ですがひとたび悩みや問題があると考え込んでしまいます



結婚を考えていた人との関係性がギクシャクしだした時に心屋仁之助 大師匠のブログを読んだだけで変化がありました



マスターコースに通っている時にすべての現実は自分の『思い込み』『決め付け』『記憶違い』だとわかった時に膝から崩れ去り、もう笑うしかなくなりました





パートナーシップにおいて
『負けず嫌い』
『言い方・伝え方が豪速球』
『ケンカごし』



いまだに顔を出しますが、すべて過去の私です



ここらへんのことも 小野美世 さんの『負けるが花・パートナーシップスクール』
を卒業し、その後研修生としても参加させていただきました


恋愛・パートナーシップでのお悩みを抱えている方
『負けるが花』のエッセンスもお伝え出来るとうれしいです






心屋のカウンセリングとは?



お話を聞くこと
そこからお悩みの根本原因を見つけ出し
視点を変え、心を緩め許す
あるいは


記憶や思い込みに気づき、書き換え
考え方のかたよりを戻していきます



して自分自身と向き合い
感情を認めることで本来の自分を知り、
未来に向かって一緒に寄り添い歩いていくカウンセリングです



『言ってみる』カウンセリングはオーダーメイドでその方にあった『魔法の言葉』をお伝えします




 

あなたがあなたの素晴らしさ”を思い出し(気づき)

あなたの輝き (自信)を取り戻し

日々を楽しんで生きましょう。








このように変化します


クローバーお悩みの本質が理解できます

クローバー本当の自分を見つけられ、真の目的がわかります

クローバー恋愛・パートナーシップを通して愛すること・愛されることに自信がつきます








カウンセリング
対面・LINE ・Zoomでのビデオ通話



60分   15,000円

お話を伺いながら

あなたのお悩みの根本原因と

あなたの“思い込み”や“大前提”

そして心のブレーキを外します。





90分    28,000円


上記の60分コースに加え「魔法の言葉」を探します。


「魔法の言葉」を実際に言う練習をいたします。


一番人気のコースです






120分    35,000円


上記の90分コースで『魔法の言葉』のシャワーを浴びていただきます


繰り返し『言ってみる』ことで心も身体も緩みます







90分 ✖︎ 3回    82,000円


継続コースです


上記90分コースで単発では不安があったり、複数のお悩みがある場合は

こちらのコースでじっくりとご自分と向かい合うことをオススメいたします


3ヶ月以内に3回カウンセリングが受けられます

ひと月に3回もOK

毎月一回もOK


初回は対面かオンラインにてお受けし、

二回目以降はLINEやメールでもオッケーです

もちろんいつも同じ方法(対面・オンライン・LINE)もオッケーです



お申し込みフォームの自動返信メールに「お悩み専用フォーム」がありますのでご希望をお書きください







【共通】
・対面カウンセリングでホテルラウンジの場合、別途各自でお飲み物代等お支払いください

・個室または会議室等をご希望の方はご遠慮なくお申し付け下さい
ただし、個室チャージ料・会議室代金はお客様ご負担でお願いいたします(当日現金にてお支払いください)

・オンラインはZOOMを利用します
事前にスマホやパソコンでの詳しい参加の仕方(使い方)は、こちらを見てみて下さい(2~3分で読めます)

お申込み後にZOOMのアクセスURLをお送りします 
URLにクリックするだけで簡単に繋がります 
ご自宅やWi-Fi が使える静かな環境をおすすめいたします









【お客様のお声】

今日は本当にありがとうございございました(^^)
頂いた魔法の言葉
『見捨てられてもいい』に驚いて
〜中略〜
今まで考えたこともないワードが出てきて驚きましたが、
肩の荷がめちゃめちゃおりた気がして
心底ホッとしましたー♡

ポンコツとして
旦那さんに愛でられながら
生きていけたらいいなと思います。

人生史上最大の気づきをありがとうございました!!

S・M様
昨日は一対一で濃い時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

外に出て伺って良かったと思いました。
まゆみさんが私の状態に真摯に向き合い、教えてくださったことの実践を継続できてこそもっと良かったと思えると考えています。
昨日今日と、勇気を持って母に私の本音を少しずつ、
ですが確実に大きな一歩として伝えてみました。
継続してグラグラしながら濃い時間を過ごしていきたいです。

ありがとうございました!

都内在住 NK  様
今日はカウンセリングありがとうございました。
少し緊張していましたが、とても楽しい
時間を過ごせました。

今は自分を大切に過ごして
いきたいと思っています。

自分の気持ちに正直になって
素直になりたいですね。
まゆみさんにお会いして凄く
元気と勇気を頂きました。


神奈川県在住 KY 様









お申込みの流れ


1、お申込みフォームからお申込み下さい

2、24時間以内に日程確定のご連絡メールを送信いたします

3、ご入金確認後、あらためてzoom ID(URL)や対面場所など必要なことをご案内いたします

4、指定の日時・場所にてカウンセリング



カウンセリングスケジュールはコチラ




お申込み先はコチラから





皆さまお待ちしておりますハートハートハート