モヤモヤしたら
スグに
申込みしてね
大事(おおごと)になる前に。。。


心屋認定カウンセラー
40歳からの幸せ導く恋愛・パートナーシップ心理カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです




豊かで魅力溢れるあなたへ




日常生活でいつでも元気百倍
って素晴らしい

けれども
まずないですよね


少なくとも私は無い
え?
そんな風には見えない?



そうかもしれないねぇ
日々試行錯誤しながらも自分の気持ちを素直に言えるように
自分の気持ちに寄り添えるようになってきたのかもしれません



あの頃
素直に表現していたら、きっと『心屋』にはきていない
これは断言できます



ほんの些細なことを気にしていた
人に相談するほどでもない
ましてや
カウンセリングなんて敷居が高すぎる



そして
気がつけばいつも何だか「孤独感」でいっぱいだった
あの頃の私




今スグなんとか気が晴れないだろうか?

そんなにゆっくり時間も取れない

手軽な金額でお話できるセッションがあればいいのに




あの頃ずっと思っていた




じゃぁ作ればいい
私、今カウンセラーだし 💖💖💖





今スグ教えて!あなたのモヤモヤがズバッとわかる大人女子のクィックセッション





どんな人が当てはまるの?

・今スグ知りたいあの人の気持ち

・ケンカしたけどスグに修復したい

・日々の些細なモヤモヤがある

・カウンセリングするほどでもないけどちょっと聞いて欲しい

・あの時のチクッとした言葉が残っている

・なんだか気落ちしている

・後回しにしがちなことがある

・大人だけどコレって私、おかしいの?

・ちょっとだけしんどくなってきた




セッションを受けたあと

・「なるほどー」と納得する

・解決してみようとおもう

・さっそく実行してみたくなる

・なんだかわからないけどヤル気と元気が出てくる

・同じことを繰り返さなくなる




今スグ教えて!あなたのモヤモヤがズバッとわかる大人女子のクィックセッション


日程:カウンセリングスケジュール上の日程にてご確認ください


時間:ご都合の良い時間をお知らせください

料金:① 30分間 7,500円

② 10分延長(40分間) 10,000円

① ② ともに『事前銀行振込』

場所:オンライン ZOOM



*短時間でのセッションのため「魔法の言葉」はございません

*あり方とやり方の両方をお伝えいたします

*あらかじめ手短に聞きたいこと、モヤモヤをご自分で把握してください




今スグ教えて!あなたのモヤモヤがズバッとわかる大人女子のクィックセッション



お申込み先







皆様のお越しをお待ちしております




あなたがますます輝きますように

今日もありがとう