ウフフん、幸せ ♡

心屋認定カウンセラー
恋愛・パートナーシップで魅力開放
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





豊かで魅力溢れるあなたへ



恋愛・パートナーシップでこんなにも穏やかで安心が得られるとは思ってもみなかった



恋愛には事欠かない
いつも途中から関係性がおかしくなってきた


突然の音信不通
相手への不信感
投げやりな言葉や態度の応酬




その都度
アイツおかしいよな

どうしたんだろう?アホかいな?




その後
私、なんか悪いことしたのかな

私、嫌われてる?



相手を見張り続けた挙げ句の
自分を責め続けていた





そりゃーーー関係性が悪化の一途をたどるわけだ




『負けるが花』に触れて、体験して、体感していった




頭でわかっても
講義で知ってても

実際に行動していく時の『怖さ』『うへぇ〜』『🤮🤮🤮』




その後には必ずと言っていいほど
自分への安心感と信頼があった


パートナーとのことは「オマケ」

そのオマケが『親密感』なのだろう





負けるが花しつもんセミナーでは
2時間で自分をみつめることができるでしょう

今すぐお申込みの方はコチラをクリック




たったの2時間と思うなかれ、
私も実際にやってみましたが、あらたなる発見をして悶絶しているところです


負けるが花を知っている方はもちろん、
負けるが花って何?という方
のお越しも大歓迎です❗️




いよいよ明日開催です

会議室は空気清浄機が完備されています
私も除菌クリーナー持参いたします



銀行振込が間に合わない方は現金と美世さんの著書「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
をご持参ください




申し込みフォームだけは入力をお願いいたします(人数把握のため)









負けるが花しつもんセミナー

日時:3月27日(金)13:30〜16:00
セミナー自体は2時間程度です
質疑応答などを含めた時間となっております

場所:西新宿駅近くの会議室 詳細は各自お知らせいたします

金額:11,000円(税込)事前銀行振込

募集人数:6名様

詳細ブログはコチラ


持ち物:『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』必須



セミナーの申し込み先



私だから出来たことではないのです

パートナーのことを大切に大事に思っている

その気持ちさえあればあとは私と一緒に進めていきましょう


お手伝いさせてくださいね

あなたのお越しをお待ちしております

来てね〜





あなたがますます輝きますように

今日もありがとう







個人カウンセリング

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラ

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/



あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる♡セッション

60日間・120日間・150日間
継続セッション
美味しい特典有り

毎月2様限定
1日〜10日までの限定募集
4月募集までお待ち下さい

詳細ブログはコチラ