継続セッションのお知らせ

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




豊かで魅力溢れるあなたへ




お付き合いしている彼・パートナーといつまでも仲良くしていたいという気持ち


今は特定の人はいないけれど、運命の人と出逢いたいという気持ち



そんな気持ちを持っているのにもかかわらず
現実ではなかなかうまくいかない


なぜ?

ちまたにあふれる恋愛本の数々



私は買いあさり、読みあさった



それでもイマイチうまくいかなかった


どうやら
私の本質とは違うことに気がついたのだった


本当のジブンの願いに気がつく




例えば

相手から連絡が来るのが愛されていると思い込んでいた

←  本来の私は
「私の都合のいい時に私から誘いたい、
それまでは一切干渉されたくない。

毎日連絡なんて、自由がない!」





こんなことを隠し持っていたら
うまくいくはずない




おまけに極度のファザコンが判明した



お付き合いしていた歴代の彼氏たちに
常に、うっすらと、



『パパだったらこんなこと言わないよな』

『パパだったらもっとうまく事が運ぶのに、コイツばかだなぁ』





比べる対象としていた
ほんとに
彼らには申し訳ない気持ちでいっぱいだ





自分のことを見つめること
今までの見ている世界が変わる




そして
そんなあなたはまわりから『変わったね』と言われることが多いことだろう




あなた自身の見え方、とらえ方がかわっただけ





あなた自身の恋愛・パートナーシップも生まれ変わる




もう嫌われることにビクビクしない





堂々と
唯一無二の存在であるだけ



私は彼・パートナーの女神なんだ





現実が変わる






あなたもセッションで体験してみませんか?
女神の世界





あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる♡セッション
〜自分の本音の見つけ方・伝え方をカスタマイズ〜






クローバーこのような方クローバー

・恋愛・パートナーシップで相手との関係がうまくいかない

・同じパターンの恋愛を繰り返してしまう

・素直な私のきもちを伝えられない

・いつも不安を抱えている

・つい頑張ってしまい、疲れてしまう



ダイヤモンドセッション後このようになりますダイヤモンド

・愛されている実感が湧きます

・パートナーとの関係が激変します

・心から安心できるコミュニケーションができます

・そのままのあなたで溺愛されます




まゆちゃんのカウンセリングのおかげで色んな自分の気持ちが出てきます。

まだまだきっと自分で気づかない自分があるのだろうなぁと思います。

これからも自分と向き合って自分を知って行きたいと思います。

M S 様
いくつも改善点が出てくるのかと思いきや、その性質はそのままでいい。

無条件反射になっている部分は、意識して変えていかなくてはならない、という考え方にとても納得感がありました。

・できない自分を受け入れる。
・我慢し過ぎならやめる。
・嫌なことは、嫌だとはっきり伝える。

今回は夫婦間の話からのカウンセリングになりましたが、またお願いしたいと思います。

K K 様









流れのご説明


★初回・2回目(すべては自分 ゼウス 編)

徹底的にご自分と向き合っていただきます

宿題等もございます






★3回目以降(愛され女神 あなたの女神を探ります )


お客様のご希望でどのような女神に生まれ変わりたいのかご一緒に考えます

お話の中で『負けるが花』のエッセンスも入ってきます
悶絶する方もいらっしゃることでしょう





あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる ♡ セッション
〜自分の本音の見つけ方・伝え方をカスタマイズ〜



2名様限定

毎月1日〜10日まで募集中






60日間  全4回  150,000円


・初回のみ対面
その後、対面・LINE・ビデオ電話 いずれかご希望下さい

終了後1ヶ月間 メール・LINE いずれかフォロー いたします





120日間  全6回   300,000円

・初回のみ対面
その後、対面・LINE・ビデオ電話 いずれかご希望下さい

終了後1ヶ月間 メール・LINE いずれかフォロー いたします



特典:ランチ 又は アフタヌーンティを選択してください(プチドレスコード付き)






150日間  全7回  450,000円

・初回のみ対面
その後、対面・LINE・ビデオ電話 いずれかご希望下さい

終了後1ヶ月間 メール・LINE いずれかフォロー いたします


特典:ランチ 又は アフタヌーンティー 又は ディナー いずれか2つお選び下さい(プチドレスコード付き)





*共通事項
セッション時間は120分間
期間内であれば2日間連続でもOK


一都六県にお住まいの方:都内指定場所にいらしてくださいませ


遠方の方 : 初回対面セッションは国内ならばお伺いいたします
( 注  その場合、恐れ入りますがセッション場所を探して下さい
セッション場所の料金・飲食代はすべて、お客様ご負担にてお願いいたします)


2回目以降の日程はお会いした時にご相談に応じます


お支払いの分割はご相談下さいませ




お申込み先下差し




お待ちしております