頭がフワフワしています ♫

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





豊かで魅力溢れるあなたへ



昨日は『負けるが花・パートナーシップスクール 東京5期 4日目』

こちらに研修生として参加いたしました



今回はともぴ先生による
『負けるが花 × 前者後者』









その前に


ちょっとしたシェアがありました




話を聞いていて
なんだかとっても切ない
そして
やるせない気持ちになりました



ワークのお手伝いを美世さんから
『まゆちゃん、ちょっと手伝ってあげて!』
と言われ
『あ!はい!』


そこで一緒にお手伝い
私は心の中で


『あなたはまったく悪くない

ぜんぜん悪くない

そんなヤロウと友達は粉々に砕けてしまえ

そしてこの地球上で存在しなくなればいい』



彼女の涙でびしょびしょになった手を握りながらぶつぶつ言ってた







ずーーーーーっと言えなかったんだ

怖くて、怖くて

今度こそは!
今度こそは!


と思うけど
言えなくて。。。


信頼していた人からも信じられない言葉
が突き刺さる


え?私?
私が我慢しないといけないの?






辛いよね、我慢しなくていいよ

でも怖くて言えない




負けるが花は「心屋」ともここらへんは通じる


いつもの逆をやる



ギャーギャー、ワーワー言っちゃうタイプ(←ワタシ 💕

は言わない、他に毒吐く、言っちゃった後謝る(むふーーん!できん!!)




言えない、または後から気づくタイプ
頑張って言う
後から
なんの脈絡もない時でもいいから言う




私はどっちでしょう?
って方は聞きにいらしてね
個人カウンセリング承っております





前者後者の話がーーー
イケる!


安定のともぴ先生(心屋塾初級認定講師おめでとうございます㊗️)
ほんとわかりやすいです❣️






ともぴも私も前者です
私この頃気づけば4時半なんですが ww





前者女子‼️
セルフケアに専念よ‼️


なんでもできるし
マルチタスクだし
断ってもいいんだおー
断ったらどんなことが待ってると思ってる?
そこ考えてみよう❗️





あと
ちょっとでも
1ミリでも心の中に「イヤ〜」を発見したらやめるの‼️
「イヤ」
「できない」
「やりたくない」


はぁ〜〜〜!!
言いづらい 笑



同棲してた時言えなかった〜

毎日朝一緒に起きて欲しいと言われた
6時だよ!午前6時!

「え〜私、起きれないよ〜」

元カレ
「ひとりで起きてるのさみしいから起きて」


元カレの言い方にぽえ〜ん😍となって了承しちゃった
ア〜ン、くやち〜




私もいまだにちょいちょいこの「イヤ〜」を見逃す
後からでもいい
「あ!イヤだったんだ!」


気づいたらいつもの倍セルフケアしています、アタクシ


セルフケアって何?を知りたい方
聞きにいらしてね
個人カウンセリング承っております




予約しましたか?
Amazonでポチッてね!
11月6日発売です




ようめい先生!心屋塾初級認定講師おめでとうございます㊗️


あなたがますます輝きますように

今日もありがとう





個人カウンセリング募集中

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラへ


ご感想
いい嫁やめてもいいんだな

短所がボクを守ってくれていた

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/


あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる♡セッション

60日間・120日間・150日間
継続セッション
美味しい特典有り

毎月2様限定
1日〜10日までの限定募集
11月募集までお待ち下さい

詳細ブログはコチラへ


お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )