素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


Instagramより。

 
この投稿をInstagramで見る

何度も何度も 襲ってくる イヤ〜な感覚というのがある。 . 男性に対して 男性とのかかわりに対して いつもこの感覚が出てくる、というようなやつ。 . 過去のイヤな思い出と紐付いていたりする。 . 自分の意識ではどうにもできない。 それがすごく苦しい。 . でも知っておいてほしいのは あなたのそのイヤ〜な感覚は きっと弱まり、薄まっていく。 . それをサポートしてくれる男性が あなたの人生に現れる。 . 早く出会えるといいね。 . . #小野美世 #負けるが花 #男性不信 #恋愛するのが怖い #恋愛 #恋人 #loveyourself #love

小野美世さん(@ono_miyo)がシェアした投稿 -



私が悪かったんだ。

私がいけなかったんだ。

私が…


誰にも言えない内容だと

この「私が…」がずっと続いてしまう。

それを長い間持ち続けてしまう。


あなたは悪くないんだよ。






あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」11/6発売予定
*Amazonにて予約受付中。


*11/16 東京 八重洲ブックセンターにてトークイベント受付中。100名まで増席後、満席になりました詳細・参加申し込みはこちらから。


 美世への応援一覧、更新しております!



◼️小野美世の動画セミナー

 

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



◼️小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,058名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡