ハイヒール派です

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
マイメロディ
検索も出来ます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずは先日の美世さんの記事からドンズバのことが書かれていましたので載せます(←過去の私、よーく読んで‼️




あ、そうそう思い出しました。


この人なんでこんなにダメなんだろう

あーーもーー、できないヤツ!

心配で心配で見張りをやめられない

大丈夫?あなた大丈夫?と思ってしまう


〜〜美世さんの記事より抜粋〜〜



あーーーーー見下す〜

はい!過去の私です
イタイです!



長女だったのと
仕事上ではなぜかマネージャー、店長、派遣のSVなどまとめる役だった


それを役職として部下に対する意識でそのまんま歴代の彼氏にしていたんだよね
そりゃさ
オトコらは意気消沈ゴリラになるよ
今ならわかーーーる!


例えばさ
彼氏が
『仕事が◯◯でイヤなんだよ』

『あの時上司に言われた言葉がツラくって涙がチョチョ切れそうだった』


当時の私は
『その◯◯だって誰かがやることじゃない。あなただからできるんじゃん』


『泣きそうになったなんてびっくりだね〜』



言葉ではこう伝えてはいたけどココロの中では



『はぁぁぁ?
ンなことほざいてんじゃねーYO!
仕事だろーが!
それでお給料もらってんだよ!
ヤなら辞めりゃいいじゃん
辞めることも出来ねーじゃんか!』


と思いながら私の彼への気持ちが冷めていく(←我ながらひでーーー!

その後はそう思ったとおりに別れがきた




今はちっがーーーう‼️

美世さんの記事にある
『私の自慢の彼氏』
『私の彼氏はすごいの』


脳内を変換したら
自慢出来ることがいっぱい❣️
すっごーいと思えることが起こる
そして愛されてると安心できる


思考が先で現実がついてくる
ならば決める‼️


あ!
『負けるが花』は大前提
私はベラベラしゃべるし言わなくていいこと言っちゃう
今彼との会話は普段と違いますラブ

そんな秘訣もお話します
皆さま来てくださいね〜



恋愛マスターのしんちゃんとのコラボ

大好きな人から尽くされる私になる〜女ゴコロ・男ゴコロを知るシェア会〜


残席 3席です!

詳細ブログはコチラ


お申込みはコチラ



カウンセリングメニュー
対面・その他(メール・メッセンジャー・LINE)



お申込みは
高額セッション
あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月間
月1対面or スカイプ
LINE・メールし放題

4weeks
LINE・メールし放題


詳細ブログはコチラ


お申込み
心屋塾オープンカウンセリング
10月30日(火)13時半
千代田かがやきプラザ 4階 3研修室

詳細ブログはコチラ


ご感想ブログ




お申込み


ラブラブってさ女性が女性であってこそなんだよね〜
らびゅ〜ハートハートハート