風が強かったからお洗濯が進んだ

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます♪

ただ今LINE@先行募集中
募集中のコラボイベントご参加希望のかた
1:1トークで参加希望と言えば
お申込みフォーム送信いたします
6日までお申込みならとっても
おトクなお値段です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えへへ❤️❤️❤️

ラブラブな私です❤️


ここ1ヶ月感情のアップダウンが激しかった
ついでに身体も休んでなかったみたい
ある病気が発症した
ただ今休息中


そんな中でも
「あー私のこと気にかけてくれてるんだ❤️」

「ハグして〜❤️」


この前のB eトレのテーマの「期待が問題を作る」の逆

期待してないから『えぇ!ちょーうれしい❤️』反応になる


例えば↑の例だと
ちょっとした連絡事項で私が彼に対して「ん?冷たいじゃないか、対応が!」
と感じ
『冷たいみたいでかなじい』
その後お互いスルー


一晩寝かせて冷静になった
朝、
彼から定例の挨拶と本日の行動のお知らせ


私はこの時点で
「気にかけてくれてるぅ❤️❤️❤️」


期待してなかったからちょーうれしい❤️






わたくし52歳

バツ0子ナシ 実家暮らし
バイトの面接落ちた

でもノー天気
だってだってクズだったんだもーん
認めた(←開き直ったともいう爆笑


ただただ自分の気持ちを正直に伝える、行動する

そしたら周りから大事にされてる、尽くしてくれてるを感じる


怖いけど大丈夫
怖いのはGOサイン






コバマスX 恋愛マスターのshinちゃんとのコラボ企画

大好きな人から尽くされる私になる〜女ゴコロ・男ゴコロを知るシェア会〜




受付開始は9月7日(金)からで

カウンセリングメニュー
対面その他(メール・メッセンジャー・LINE)



お申込みは


あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月間
月1対面or スカイプ
LINE・メールし放題


4weeks
LINE・メールし放題




お申込み

心屋塾オープンカウンセリング
千代田かがやきプラザ 4階 3研修室



ご感想ブログ




お申込み