私が、何年も前から
玉子湯行きたい気づき
玉子湯行きたいハート
玉子湯に行きたいんだなぁ〜おねがい飛び出すハート
と言ってばかりいたので笑

今回、二人が付き合ってくれる事になりました
ヽ(´▽`)/ワーィ
温泉旅館って、ひとりじゃ宿泊できなかったり…
料金も割高になったりで…なかなか実現できませんでしたてへぺろ

今回は、そんな私の念願叶った温泉旅行でした♨️


もうね

マリリンちゃんと、くーちゃんには感謝しかないですよ〜おねがい




  旅館玉子湯

福島県福島市町庭坂高湯7







ロビーには、フリードリンクもあります








お部屋

スーペリア和室(バス、トイレ付き)

写真に写っている10畳+3畳の

6名定員のお部屋です!







窓からは

湯小屋や露天風呂のある庭園が見えます。


川もあります。

足湯は一番奥の方にあります。



窓からの夜の景色



夜の庭園も雰囲気ありますね照れ



玉子湯資料館もあります








そして

庭園から遊歩道を歩き温泉神社へも行けます神社



  温泉神社


白丸の所に鳥居が見えますか?


マリリンちゃんが一人で、神社まで朝のお散して来ましたあしあと


声をかけてくれれば

私も一緒に行ったのにな爆笑爆笑


〜ここからの写真はマリリンちゃん撮影〜

こんな感じの遊歩道を歩くのですね!






温泉神社をお参りして神社


私たちの分も

お賽銭を準備して行ってくれたのかなぁ??




神社から見た旅館玉子湯


山の上から、露天風呂が見えるのではないか?と思っていましたが…

見えませんね爆笑爆笑爆笑





  4月19日(金)は、こんな日でした


円盤餃子を食べて



中野不動尊では洞窟へ…



飯坂温泉へ寄り道したり



高湯温泉では一番に共同浴場へ


そして旅館玉子湯へ宿泊

盛りだくさんな1日でした\(^o^)/



移動距離 312.1km

歩数 10272歩







母の日…まだ間に合いますよ

イベントバナー