麻布台ヒルズ 世界一のクロワッサン♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







ついつい
おまとめ買いしてしまった


麻布台ヒルズ
Comme’N TOKYO


のパンたち🥐🍞🥖🥪🥯




この週末はパンづくし
になったわけですがラブラブ




どれも優劣つけ難い中
初訪問で外せないのが…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




世界一の称号をもつ大澤さんが
日本人初の総合優勝を果たしたパンの大会
「モンディアル・デュ・パン(2019年)」
でも披露したクロワッサン🥐








こちらもmust buyなパンの1つびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








他のパンは夫と一緒にいただきましたが、
こちらは、おひとり様で贅沢セットにピンクハート








最近我が家はケールにハマっていて、
チーズやナッツとサラダにして食べたり、
炒めたり、食べ応えがあるので
色んな場面で使っています🥗








肝心なクロワッサンのお味は…🥐


外側はザクッパリッとした食感ながら、中はふわっと、生地はやや厚めで、食べ応えのある生地飛び出すハート








素材の良さを生かしたトラディショナルなクロワッサンで、納得の美味しさでした照れ








購入したものの中では1番崩れやすいので、別にして持ち帰った方が良いとアドバイスされ、こちらだけバッグには入れずに手持ちでお持ち帰りパー






エシレのようなバターがジュワッと感じられるクロワッサンを求める方には少し物足りないかもしれませんが、程良く発酵バターの甘みも感じられる王道のクロワッサンはせっかくコムントウキョウを訪れたなら必食ですピンクハート








と、これにてコムントウキョウのパンは
最終回❤︎




あ〜早く思う存分パンが食べたいびっくりマーク
早くもりもり思いっきり食べられるようになったら、食べたいものリストを考えているここ数日チュー







とりあえず…次の土用の丑の日までにお腹がへこんだら、お家鰻も満喫したいし、焼肉にも行きたい!ケーキもたべたい!マックカフェのフラペチーノも飲みたい!
想像だけならいくらでも食べたいもの飲みたいもの思い浮かび、いまはそれだけで胸もお腹もいっぱい♡




ではでは、今日も暑くなりそうなのであせる

体調管理に気をつけて

素敵な1日を過ごしましょうラブラブ





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




プチプラボリューミーリング



 


夏に可愛いぷっくりリング&ピアス💍

 


ジルコニア入りも華やか♡