大人気なコム・ン トウキョウのお酒が進む大人なパンたち♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




大量買いした麻布台ヒルズで
大人気なコム・ン トウキョウ







夜のお酒のおとも用に選んだのが飛び出すハート



オリーブとチーズ
ゴルゴンノア








オリーブとチーズ
小麦の風味をしっかり感じられるパンで
生地ももっちりと柔らかめ。照れ



オリーブ入りのパンにはガツンと塩気の効いたワインと合わせるためのパンもありますが、こちらは塩気が強すぎず優しい印象の仕上がりに🫒キラキラ








もう一つのゴルゴンノア
ゴルゴンゾーラチーズと胡桃の入ったパン。🐿



胡桃は至る所にごろごろ、ゴルゴンゾーラはゴロゴロ入っているというより、たまに、あ、ゴルゴンいるな!と口の中で発見して香る程度🍃



ブルーチーズ大好き人間からするともう少し強めに主張してくれてもいいんだけどなと思いつつも、このたまに発見する感覚が楽しかったり照れ音符








その他、お酒のおともにチーズとナッツ、
パンに塗るバターも準備していましたが、








オリーブとチーズ、ゴルゴンノア共に何も加えなくてもパンとして完成していて、
スタンバっていたバターを塗る必要皆無でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



我が家のバター🧈





\買ってすぐ食べるならこちらもおすすめ/


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





プチプラボリューミーリング