麻布台ヒルズ 行列必至なコム・ン トウキョウのmust buy♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







持ち帰ってすぐに食べたのが…🐾





1つめ、生ハムとカマンベール








こちらは正直、コムントウキョウのバゲットを買って、家にあるチーズと生ハムは買って挟んで食べたら作れるんじゃないかと思ったのですが…



美味しいとの口コミが多くて



買って大正解よだれラブラブ








絶対自分じゃ作れないびっくりマーク



とろける生ハムとカマンベール、
たっぷり塗られたバター🧈



バゲットが焼かなくても
パリッザクッと美味しいピンクハート



出来立てなのがわかるお味おねがい



加えて、スペインさんの
舌触り滑らかな生ハムも奥までぎっしりで、
生ハムの下のバターも全体にたっぷりと塗られているので、どこを食べても舌が喜ぶ照れ








美味しいものは上からの眺めも美しい♡





バゲットに全ての美味しいが挟まって、
贅沢なお味に仕上がっていましたハート



希望があれば他のパンでも作ってくれるようなんですが、パンが違えばまた感じ方も違いそうな気がしていて…やっぱりパンが主役であることは間違い無い生ハムとカマンベール🥖



私の中では買った後にすぐ食べられるなら必ず食べてみて欲しいコム・ン トウキョウmust buyなパンです。








もう一つのmust buyは
クロックムッシュ








こちらはリベイクしてみると、








チーズもベシャメルソースもとろーり🧀








夫はこちらの方がお気に入りのようでしたくまクッキーラブラブ



こちらも上から見ても美しい✨




他にもお食事系パンはあったので、
きっとどれも美味しいんだろうなぁ♡
と期待も膨らむお味チュー



クロックムッシュはリベイクで蘇りそうですが、特に生ハムとカマンベールのパンはリベイクできない分(生ハムが生ハムではなくなってしまうので💦)
是非是非出来立てを食べて欲しいです星



シャンパンやスッキリめ白ワインとの相性も良き✨








本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡