ロイヤルハワイアン♡嬉しい2度目のプチプレゼント♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡













今日も夏日が続きますね晴れ
日中は30度を超えるようで…あせる
みなさま体調にはお気をつけくださいニコニコ




🐠


トロピカルカクテル


🏝



ロイヤルハワイアンで
アップグレードが可能になり、
お部屋を変わってしばらくしたら…







Happy Birthday♡と、
チョコレートのプレゼントを
持ってきてくれました飛び出すハート








1つ目のプレゼントも嬉しかったのにチュー






ずっと誕生日が続いているようで、
旅先でもこんなにお祝いしてもらえて
とってもとっても嬉しかった照れ








誕生日ステイとも伝えていなかったのに
\数日前に日本でお祝い済/



パスポートで誕生日が近いと気づいて
こんなにお祝いしてくれてラブ
素敵なホテルだな〜と思いましたピンクハート








もしも記念日などでステイする場合、
是非是非お伝えしてみてくださいマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡