ロイヤルハワイアンでのラッキーなアップグレード♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

素敵だなあと思っていたこちらが

 

下矢印

50%オフでお買い得にピンクハート


耳元もパールが可愛いハート

 


他にもたくさんな50%オフ



サングラス常用者には便利なホルダー。



5泊滞在予定のロイヤルハワイアン🌺



もちろんこのお部屋も可愛かったんですけどね?








自分で部屋タイプを選んで予約しておきながら、、、広々としたガーデンの中にあるロイヤルハワイアンらしさはあっても、やっぱりハワイらしさはないな〜と思っていたんですキョロキョロワガママ!




壁紙もピンクでした♡





でも、団体のお客様が帰られたようで、数日ですがマイラニタワーのお部屋にアップグレードしてもらえました飛び出すハート



すぐさまお引っ越し🛍





これぞ!!!



まさにHawaii🌺🌴









この場所でぼーっと過ごす時間が最高の贅沢🏝








もう、プールにも海にも行かずに、



ずっ〜とここから景色を眺めていたいですニコニコ









本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




お袖フリルが可愛い♡

  

シアー感のあるお袖フリル♡