これぞ!なロイヤルハワイアンのお部屋とベーカリー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








 



 






滞在中、ラッキーで移動できた
マイラニタワー🌺






ちょっぴりお部屋の中をご紹介飛び出すハート








コーヒーセットとコーヒー









その下には冷蔵庫ひらめき電球



中身は空っぽ気づき



好きなものを冷やせますシャンパン生ビール









爽やかなブルーの洗面台









歯ブラシ含め、アメニティは充実🪥









それからそれから



ロイヤルハワイアンと言えばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



な、ピンクのバスローブガーベラ









本館に比べてお風呂などの水回りは新しく、

バスタブも少しだけ深めになっています🛁









このシャンプーたちが

と〜っても良い香りでした照れ









一足ラナイに出ればこの景色🌴🌊 









ラナイは特段広いわけではないけれど、


青い空と海ダイヤモンドヘッドビューピンクパレス


ロイヤルハワイアンらしい眺めに🌺









朝食、ティータイムにもピッタリラブ









こちらはロイヤルカスタードクロワッサン🥐♡










ピンクシリーズのパンはとっても人気で、目をつけていたのに買う時には売り切れてしまっていたこちらのパン爆笑




別日のヨガ前に発見したので、

すかさず購入しましたチュー








クロワッサンの中には

カスタードクリームとラズベリージャムがたっぷり入って程よい甘さで見た目もかわいいピンクハート


人気な理由がわかりました照れ


また食べたいキラキラ









本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡