ロイヤルハワイアンベーカリー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








 



 






朝活終わりの楽しみと言えば…ハートハートハート






もちろん朝ごはん飛び出すハート



お腹はペコペコよだれ



せっかくなら
ロイヤルハワイアンを満喫したくてお願いハート



滞在中の何日かはサーフラナイ🌊




それ以外は楽しみにしていた
ロイヤルハワイアンベーカリー
を朝食時に利用しましたピンクハート






ROYAL HAWAIIAN BAKERY



大人気なロイヤルハワイアンのベーカリー


マリオット系列カード保有者向けの
3つ無料チケットを使って🎟







この日手に入れた3種類ハートピンクハートイエローハート








ロイヤルハワイアンベーカリーに訪れたなら

やっぱり1つは買いたいピンクのパン🥐



Pink Cronut(7ドル)







ピンククロナッツ

(クロワッサンとドーナツを融合させたペストリー)

の中には、

カスタードクリームがこれでもかと

たっぷりぎっしりイエローハート



その割に重くなくておいしい照れ









こんなちゅんちゅんもやってきて、
おはようの挨拶をしつつセキセイインコ青音符








お食事系でチョイスしてみた
Ham & Cheese Croissant
(7ドル)
も、意外とボリューミーで美味しいよだれハート


焼きたて大好き派としては
リベイクしたらもっともっと美味しくなりそうで、
オーブンを設置して欲しくなりました。








でもでも、ヨガ前に下見した際、
目をつけていたパンが見当たらず…
売り切れてしまった様で残念爆笑あせる



朝は常に列ができているくらい大人気なベーカリーなので、欲しいパンがある場合(特にピンク系のパンは売り切れも早いです)は早めに購入しに行くのがおすすめです晴れ


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡