ワンピースの7センチの差と強制キャンセル。 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








 



 





嬉しい金曜日♡



最近、フリマアプリで着なくなった
夏服の売れ行きが良くニコニコアップ
その軍資金でまた次に何か買いたいなぁ音符
と思う今日この頃です。チュー



フリマアプリは今では販売でしか使っていないのですが、もう購入はやめようと思った出来事が



素敵〜✨と思ったワンピース



サイズや着丈も完璧!
と、購入しました気づき



でも、届いてみたら、
丈が短い驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



思い違いではなく、
測ってみても着丈が記載と7センチも違うびっくり



ワンピースの着丈7センチって大きくて、あくまで個人の採寸なので1.2センチの誤差ならまだしも、5センチ以上は流石にもう別物でしかなく。。。ドレスエプロンキョロキョロ
膝下ワンピだとしても、7センチも違えば膝上ワンピになってしまうレベル。



こちらのイメージ違いというわけでもないので、返品を依頼したものの、そこからのやりとりがまた大変…無気力



要求されたのでメジャーで測った写真もアップしたりもして、、、明らかに記載の着丈と違うのに返品を受け付けてもらえず、もうまともに話が通じない魂が抜ける



折り合いがつかないので最終的には事務局(?)のお世話になって、取引は強制キャンセルにびっくりマークお金は戻ってきたものの、げんなりした取引でしたネガティブ



しかもそのワンピースは手元にあります。。。
後から返してとか何か言われたらと思ってずっと持っていたけれど、着ないのでもうそろそろ捨てようかな



顔が見えないからこそ
気持ちの良いやり取りがしたいものですスター



最近ハマっているブランデーしみしみのケーキ♡





ではでは、今日1日を終えて、
良い週末をお過ごしください晴れ