美容DAY♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


 



 





最近お家関連や病院関係でしか

仕事を休んでいなかったので、

今日は自分の楽しみのために有給を使って

美容DAYにすることに♡




リフレッシュしよう照れ

たまにはこんな日も大切…キラキラ





ヘアカラーとカットをして💇‍♀️




友人とランチしたら🍽




ネイルも変えて💅




1人でお茶しつつコーヒー




夜は仕事終わりの彼ちゃんと待ち合わせして

バーににでも行こうシャンパンロゼワインキラキラ




ジュエリー関係のイベントもあったりして

手元を見る機会も見られる機会も多いのでチュー

夏らしいネイルにできたらいいなあじさい




余裕があったので

今朝の朝食は昨日の夜から

漬け込んでおいたフレンチトーストラブ








外カリ中ふわで

美味〜照れピンクハート



私だけ朝から一杯飲んじゃいました🥂キラキラ









良い一日にしましょ長音記号2にっこり





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡