新緑の季節とネイルチェンジ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡








 



 







昨日はカット&ヘアカラーと
トリートメントで
髪の毛も生き返りうるサラに美容院キラキラ







お昼はお友達とはさくっとタイ料理ランチ🍽
パクチー大好き🌿
タイ料理も大好き❤
元気が出るランチでした照れ








その後ネイルに💅



サムネイル

​白グラデに
ちょっぴり紫陽花を取り入れてあじさい




予定を終えて
少しぷらぷらしながらお散歩でも
と思ったら、外は30度超え晴れ
早々に自宅へと退散爆笑笑




夕方夫との待ち合わせ前に出かけてみると
日差しも和らぎ出歩くのにちょうど良くて、
梅雨入りまでの気持ち良い季節ですねニコニコ




街には青々とした緑がたくさん霧





最近はお抹茶のお菓子も増えて、
我が家でいただく機会も多いです🍃



緑が美味しいピンクハート








こちらは先週末に食べた

抹茶どら焼きと抹茶最中🍵









今週末も抹茶スイーツをいただこうかなお願いマカロン



今週も残りわずか飛び出すハート


頑張りましょドキドキ



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡