ピンク色の夫の優しさ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

\全て半額くーぽん星

\こちらもおすすめ♡/




用事があった週末


外は意外と寒くて薄手のニットワンピに巻き巻きしてお出かけ飛び出すハート








外出から戻って一緒に食べよう



と渡されたのが



そう、先週末食べたいと思い出した!







桜餅だーお願いハートハートハート



早速いただきました桜



食べたいと言ったのを覚えていてくれて色々と問い合わせてくれたのだそう。ほとんどもう終わりのところが多かったけど、買えてよかったと言っていました。





ん〜イエローハートおいしいピンクハートピンクハートピンクハート



私、桜餅へのこだわりは葉っぱが巻いてあるものが良いというただそれだけでして、コンビニやスーパーの桜餅で十分満足なんです!



葉っぱの塩味が好きでそれがあることが何より重要口笛








葉っぱって食べ…ますよね?



買って来てくれた彼ちゃんありがとうチューラブラブ



もう4月も後半ですし、
今年はもう無理だと思っていた泣くうさぎ



嬉しすぎて余計に美味しく感じた桜餅桜



コスパ良すぎよ飛び出すハート








これで今年食べたかったさくらシリーズはコンプリートです桜






先週は職場の飲み会ばかりでしたが、今週は早めに仕事を上がって焼肉デートの予定がありますガーベラ



楽しみを糧に頑張ろう〜ラブラブ




イベントバナー

 



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



  

可愛い籠バッグ❤︎