大ヒットな最近のお買い物と次に買うもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





前回のお買い物マラソンの購入品🛍



楽しみにしていた
フレアニットトップスが届きましたピンクハート

下矢印



届いてみると少し高めの位置から広がるフレア感がかわいい照れハート



着てみた感じもちょうどよく
個人的に大ヒットラブラブ



黒を選んだのでゴールド系のアクセサリーも映えてこんな感じで組み合わせたりダイヤモンド







なんて妄想コーデリボン



昨日も今日もなんだか寒くて半袖はちょっと…アセアセなお天気なので、
早くお外に着ていきたいなぁ晴れ



お家の中で実際に着てみて良かったので、
色ち買いでホワイトも今回購入しますガーベラ

下矢印

プチプラなのも嬉しい!




その他今回の

お買い物マラソン

で購入したいのは…




お買い物前の事前エントリー必須です❣️

イベントバナー

 



プチプラの割に形がきれいだなとずっと思っていたパンプスハイヒール



カラバリも豊富で素材もスエード、エナメル、スムースと好みに合わせて選べます花



一度試してみる予定ハート






リボン×メッシュ素材の涼しげなパンプスやハート




ニットパンプスハート
太ヒールなので歩きやすそう✨



モチーフ付きも気になるハートハートハート
  



ぺたんこパンプスもどれか購入してみようと思っています飛び出すハート


最近ぽかぽかと暖かくてお出かけするのにちょうど良いので、都内をお散歩したりのんびりと過ごす時間を大切にしたいですクローバー





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



  

可愛い籠バッグ❤︎