迷子抜け出し出会えたコート♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






\クーポン利用でお得です/











週末は出会えたコートを初下ろし飛び出すハート




ここ数年何度もマックスマーラを見に行き、定番コートを試してはやっぱりやめての繰り返しで
マニュエラはキャメルカラーもアルビノも黄色味が強く何度着ても似合わず、肌がくすむ…🥲
キャメル(ラクダ)の性質上、アルビノより淡いカラーがこのタイプから出ることはなく、テディも欲しいものとは違うし、、、


懲りずに今季も見に行った際、

💁🏻‍♀️こちらは?✨


と見せて頂いたのがS MAX MARAのラインのコートでした飛び出すハート






元々白いコートは欲しくて他のブランドも含め色々と見ていたものの


白と言っても蛍光感のある真っ白からアイボリー、オフホワイトなどなど、中々ピンとくる形と生地感、色味のものに出会えずに数年経過…爆笑






ぱっと見ではピンと来なかったものの


着てみてこれだーお願い


と思いました。




白にほんの少しだけグレーを垂らしたようなエクリュが素敵で✨✨✨





今までマックスマーラのファーストラインのお品しか見てこなかったので、おすすめいただいたおかげで出会えました照れ






明るいカラーなのでどうしても気になる汚れに対し、

💁🏻‍♀️確かに汚れは気になるかもしれませんが、白いお洋服もお持ちですよね?特にコートはその人の印象を決めますので、汚れるかもしれない心配よりも、見た目とときめきを優先してたくさん着て楽しんでほしいです✨
コートの場合、特に汚れるのは襟元、手首、裾なので、ストールやタートルネックのお洋服で首周りの汚れは防いだり、普段のブラッシングと数年に1度のクリーニングでお手入れは十分だと思います。

との店員さんのアドバイスも大きかったです。




お気に入りポイントは多々ニコニコ愛飛び出すハート


ハート
割と高い位置に切れ込みが入っていて、大きすぎも小さすぎもしないサイズ感とかっちりしすぎないフォルム✨



両サイドの大きめポケットもデザインとしてかわいくてハート



ベルト上下の対比のバランスやハート
スタイル良く見せてくれる気がします✨





丈感ハート
ちょうど太いふくらはぎは隠れて足首だけ見える。笑


深めのスリットハート






そのおかげでフレアに広がる裾のラインもお気に入りハート



この時のワンピを着ていましたがコートの裾が長めなので全然寒くなかったです気づき


流石に真冬の寒さには耐えられないかもしれないけれど、ずーっと外にいることもないですし、そこはインナーダウンやストールで対応できそう✨


 



それこそ真冬はダウンでいいかな❄️


重たくないので肌寒い春先まで羽織りとして使えそうですし、これからたくさんたくさん着たいと思います桜


\10%オフ価格で買えます❤️/


久しぶりにドストライクなお買い物でした🛍✨



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


10%OFF中
​大人なガウンコート
ラブラブ



かわいいボアコート🧸
(この手のコートは大抵ポリが入っているので)ちゃんとウール100%なのも嬉しい❤️

 



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



今日からスタート星
\事前エントリー必須です/
イベントバナー