お店でしか食べられないふわとろ出来立てスイーツ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


\クーポン利用でお得です星





\UNTITLEDもSALE中ハート





週末にしたいと思っていたことは1つ以外全部できて充実した3連休星




自宅では簡単なものしか作れないので、お店でしか食べられない出来立てスイーツを食べに行ってきましたニコニコ



ピンクハートピンクハートピンクハート



1つ目はコメダ珈琲の期間限定シロノワールニコニコ






たっぷりコーヒーとともにコーヒー







シロノワールは
想像通りのとろーりプリンなお味で美味しかったですプリン

このピックとして刺さっているちいかわというキャラは初めて知ったのですが、この子は有名なのでしょうかキョロキョロはてなマーク






他にも足を運んだのは🐾
麻布に店舗を構える頃からずっーと気になりつつも行けていなかった
ル・スフレ



サムネイル
 

​Le Soufflé




麻布→自由が丘スイーツフォレスト→参宮橋

と店舗を移っているようでここにきてやっと訪問です飛び出すハート






ロブションでも必ずデザートはスフレを選ぶほど

スフレ大好きなので🍨



美味しそうな看板にも期待が膨らみわくわくハート





店内も可愛いハート






数あるメニューに目移りしながらもキョロキョロ







くまクッキーポワールウィリアム酒のスフレ

うさぎクッキー甘くコクのあるクリームチーズのスフレ

チェリーソース


をオーダー📝



スフレ到着後の食べ方を見ながら

焼きあがるのを待っていると






ソースが届いてすぐに







スフレも到着DASH!







急いで急いで真ん中をくり抜いて

ソースを流し込んだら







完成です飛び出すハート







出来立てはふわっふわーで幸せの味照れ


特にクリームチーズとチェリーソースのスフレが美味しかったです🍒


スイーツも充実した3連休でしたショートケーキハート








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



  



私たちのことピンクハート

ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



今日からスタート星
\事前エントリー必須です/
イベントバナー