りんごケーキと3連休の予定♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

おしゃれツイード♡




バイカラー♡


  


  





ウエストタックワンピ♡

  







朝起きたらやる気に満ち溢れていてニコニコ



りんごもたくさんあったので🍎



焼いてみました飛び出すハート






いつもお読みいただいている皆さんなら感じていらっしゃるかもしれませんが泣き笑い



ホットケーキミックス利用なので、作ったとも言えない代物なのです気づき






それでもいつも美味しそうに食べてくれる夫に感謝ニコニコ愛


そもそも計量器で細かく測ったり
(特にお菓子作りはこれ重要ですよね。目分量ではうまくいかなかった経験が多々。)

手間暇かけたお菓子作りが好き♡と言うわけではないので

でも何か作ってみたいと思った時に失敗しないホットケーキミックスにはとてもお世話になっています。
(とびきり美味しい、にはならないかもしれないけれど、普通に美味しい、失敗しない、が簡単に叶う。)



型から外してシナモンパウダーを振りかけたらまあまあの出来🥧






アイスクリームを添えて完成🍨










りんごは事前に少しだけ砂糖で煮詰めたので、ほっこりする甘みで美味しかったですハート
食感が多少残る程度にしましたが、もう少し甘くクタクタに煮詰めてもよかったかもうーん







この三連休は…


まだ初詣に行けていないので夫婦で初詣⛩


新しいコートも下ろして照れ


憂鬱も解消しキラキラ
これも食べに行きたい🍒🍮



お買い物もしたいな〜ピンクハート


皆様も素敵な週末をお過ごしください虹






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



あったか裏起毛♡