コート迷子♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




もう金曜日ぽってりフラワー


嬉しい〜飛び出すハート


既に寒くてすっかりコートの季節ですねにっこり



ファー付きも華やか🥀




寒くなり始めた10月上旬コート探しに行ってきましたオーナメント






去年やめたマックスマーラ、






キャメルカラーは似合わないことがわかったので、それ以外のカラーで何かあればと懲りずに店舗に足を運んでみると目に入ったアルビノというミルクティーベージュのような優しいカラーのマニュエラ🧥
今年10万円ほど値上げをしたのだそうチーン
すんごく気に入ったというわけでもなく、そもそも希望のサイズもなかったので10月上旬でもマックスマーラのコート探しには遅かったようです!夏にコートを買う気にはなれないし、一生買えない気しかしない。笑






他にコートを見て回るもピンとくるものがなく、完全にコート迷子おひつじ座






物欲は満たせなかったので、食欲だけ満たしてこの日のお買い物は終了しました生ビール










大好き塩パンとコーンパンもおかわり♡






本当はオフホワイト系のコートが欲しいので、懲りずにしっくりくるものを探したいと思います乙女のトキメキ

本当に欲しいものなら値上げがどうとか関係なく気持ちよく購入できると思うので、そんなお買い物がしたいです♡






ではでは、一旦コート探しから離れて今週末も夫に照射しようピンクハート




   





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡