マンダリンバーと夫婦のじかん♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

❄️やっぱり可愛い冬の白❄️














結婚記念日前日、


大好きなマンダリンバーへトロピカルカクテル






この頃と違って日も短いので







マジックアワーを楽しみたくて、



暗くなる前早めの時間に訪問しました夜の街








この日選んだカクテルは


徳川ワラント🍂

箱根ワーブリング🍃







徳川家康への献上品、

長寿柿に着想を得たカクテルなのだそうで🍸✨







濃厚なのにさっぱりしていてフルーティさも残るカクテルでした気づき







箱根ワーブリングは吊した状態のままストローで飲むタイプで乾杯しづらいの図笑







こちらは箱根山に住むメジロをイメージしているそうなのですが、








見た目通り爽やかなテイストでしたセキセイインコ黄クローバー








あとはマンダリンバーで必ず頼む

トリュフポテト







いつもながら美味お願い飛び出すハート







このままでも美味しいけれど、

トリュフマヨをつけると更に美味しくて照れ

ほぼ抱え込んで食べましたイエローハート







今月はプレート多しハート







少し曇り空でしたが、
帰る頃には辺りも暗くお外もキラキラ宝石白

ムーディで素敵な2人の時間を過ごすことができましたキラキラ






ディナーに向かう途中も、
街もイルミネーションでキラキラ






先のことはわからないけれど、
今だから出来ること
今楽しいこと
今後も夫婦でたくさんたくさん
楽しみたいと思いますくまクッキーうさぎクッキーラブラブ






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡