仕事納めとありったけ込めたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡














昨日は今年最後の出勤日でした気づき



電車もどことなく空いていて🚃



もう世の中はお休みに入られている方が
多いんですね鏡餅



家族とのんびり過ごしている方も多いのかなガーベラ



今年は異動もあってガラリと違う環境だったので、私も無事今年の仕事の最終日を迎えられホッとしました照れ



あと2日ありますが、
なんとなく今年はもうほぼ終わった気分クローバー



1年間お疲れ様でしたピンクハート



❇︎ ❇︎ ❇︎



そんな昨日は今年最後の
肉の日でもあったので指差し






彼ちゃんへ


ありったけの


1年の感謝を込めてラブラブ







おうちでお肉を焼き焼きましたステーキ笑

でもお肉がそれほど分厚くないので、

込めた時間はほんの数分♡笑







きっと全身で受け取ってくれたハズにっこり







食後は色々あった今年を振り返りながら🍃




小旅行先のオーベルジュで手土産にいただいたプティフールも楽しみましたスイーツハート






私が食べたものと同じものを追いかけるように食べるからなんで?と聞いたら



一緒に味わいたいから! と彼ちゃん くまクッキー 気づき



かわいいこと言うな〜と思いつつも、
同時に幸せを感じたひとときでしたハート



こんな日常に今年もたくさん幸せを感じながら日々過ごすことができました♡本当に感謝❤︎



よーし、ではではびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


来年もこのお家で気持ちよく過ごせるよう✨


今日は家でのお仕事気づき


お家にもありったけの感謝を込めて赤薔薇


締めのお片付け・お掃除頑張るぞお願いハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡