激情感は変容の大チャンス!やっぱり今年も来るのかよぉぉ!! | 本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

愛と癒しのお届け人、まゆっちです♪
興味のあること✴︎自然、美しい風景、旅、宇宙の法則、心理と真理、スピ、美容と健康、インテリア、断捨離、もの作り、藤井風etc
思いっきり「私」を生きていく!

こんにちわん、まゆっちです照れキラキラ

 

 

 

 

本日、めでたく牡羊座がスタートおひつじ座

しましたねキラキラ

 

 

 

 

宇宙の元旦!!

太陽一周の始まり!!

春分の日!!

 

 

 

 

皆様、覚えておりますでしょうか?

 

 

 

 

わたくし、

毎年春分の日、宇宙元旦の前に揺さぶりが来てることを笑い泣き

 

 

 

 

2020年も、2021年も、2022年も、2023年も、揺さぶりが来たと書いておる笑い泣き

(ブログには書いてないけど2019年も来てたよピンクハート

 

 

 

 

 

もはや恒例の、

春分前の禊祭り笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

でもね、今年のまゆっちはちょっと違うぜ!と思ってたわけですよ。

 

 

 

 

 

色々やってはきてたけど、うまーく、包み込むように受け流し、

 

 

 

 

おおおおキラキラ

まゆっちバージョンアップしてる!!爆  笑

と、思ってたわけですよ、

 

 

 

 

 

そして、本日20日を迎え、おっしゃあああ!と思っていたら、

 

 

 

 

 

楽しみにしていた予定がキャンセルの上に、とっても傷つく言葉を投げられ・・・・ゲッソリチーン撃沈。

 

 

 

 

 

うっそ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

うそでしょ?

え?なんで?なんで今くるの??

 

 

 

 

 

そう、気づいたのですが、本日12時6分が境目で、午前中は、まだ春分前なのでした真顔

 

 

 

 

 

滑り込みセーフ!!

で禊きたーーーーー!!!爆  笑

 

 

 

 

 

マジか、ウケるぞ!笑

 

 

 

 

 

手放してないことがある限り、手放しを要求される。

 

 

 

 

 

だって、手放してないから苦しいのであって、楽に生きるためには、手放すことが必要、だから、それは私が望んでいること。

 

 

 

 

 

私の望みを叶えるために起こってるんだよね。

 

 

 

 

 

でね、1週間前にネドじゅんさんのオンラインサロンでアップされた動画があるんだけど、それが

 

 

 

 

 

 

 

 

「激情感を変容する」

 

 

 

 

ってテーマで激情感が来た時の対処法を伝授されてたのです。

 

 

 

 

 

きっと、誰もがやってくる激情感。

 

 

 

 

 

インチャの傷がつつかれたり、思い込みのブロックが立ちはだかったり、こだわりが強かったり、とにかく、地雷を持ってる限りはやってくる激情感。

 

 

 

 

で、私は前回の記事(問題が起きた時の処方箋)にも書いたように、実践の場が与えられたキラキラと感じて、実践したわけです。

 

 

 

 

とにかく一旦停止な!←これ最重要。

 

 

 

 

そして、1人になって、

私の源と繋がる。

愛と繋がる。

 

 

 

 

ネドさんのメソッドをやりつつ、私が元々やってたメソッドもあるのでそちらもやりつつ。

 

 

 

 

最初、胸の中に、でっかい黒い岩があって、私の胸を苦しくしてた。

 

 

 

 

それを私の意識ピンクハートで包み込む。

 

 

 

 

 

ここにいてもいいよ、

あってもいいんだよ、

そんな風にただただ、受け入れる。

 

 

 

 

 

それでもしんどくて、黒い岩を体の外に取り出して、光に返す。

そして、私の源からのエネルギーでその空いた場所を満たす。

 

 

 

 

 

そんなことを1時間ほどやってました照れ

 

 

 

 

 

最初は、その黒い岩が全くびくともしなくてさ、ムリムリムリー笑い泣きってなったけど、

 

 

 

 

 

黒い岩

黒い岩

黒い岩

黒い岩

黒い岩

黒い岩

黒い岩

 キラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

と、それでもやり続けてたら、

少しずつ小さくなって、最後には消えたキラキラ

(光に変容された)

 

 

 

 

 

いつもなら、ジタバタ暴れて、相手を責めて、自己嫌悪に陥って自滅パターンが多かったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんと、自己レスキューできるようになったら、怖いもんないね!爆  笑

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

テッテレールンルン

まゆっちバージョンアップしました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

まあ、これからも何かを握りしめている限り、それを手放すような出来事が起こるだろうけど、

 

 

 

 

もうね、人間だもの、という言葉に甘えず、(いやたまには甘えるかも、笑)

 

 

 

 

その度に、

「手放して、軽くなる、満ちていく」

 

 

 

 

って風くんも歌ってるしな!

(この曲もサイコーかよっ爆  笑

 

 

 

 

 

どんどん満ちていこう。

それぞれが源と繋がって、どんどん満ちて、満ち溢れて、その溢れたものが世界中に流れていきますように。

 

 

 

 

禊が来た人も、そうでない人も!平安に満ち溢れていきますように。

そして皆様素晴らしい1年となりすようにキラキラ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 ピースチョキ



 

 

MacocoroFarmから「ヒマラヤ岩塩・ブラックソルト」を発売しましたキラキラ覗いてみてねピンクハート

 

 

こちらをぽちりんこ。

image