春分の日の前の禊&明日は久々のスタエフライブ | 本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

愛と癒しのお届け人、まゆっちです♪
興味のあること✴︎自然、美しい風景、旅、宇宙の法則、心理と真理、スピ、美容と健康、インテリア、断捨離、もの作り、藤井風etc
思いっきり「私」を生きていく!

こんばんわん、まゆっちです照れ




今日はスマホで打ってます。

ベッドでごろりんしながら打ってます照れ




この数日、メンタルが落ち込みチーンもやもや




あー、いつものやつやー。

恒例の、春分の日の前の禊、笑




去年のブログで、毎年春分の日の前に落ち込んでると気づき、2020年も、2021年も落ち込んでると書いてる!と書いてる。




今年は、2020年も、2021年も、2022年も書いてる!と書きます、笑




いや〜、すごいよね、宇宙のシステム!




春分の日と言えば、宇宙元旦、私の太陽星座の牡羊座が始まる日。

そりゃ、元旦前には大そうじしなきゃ!って、ことで、手放しをさせられるよね笑い泣きあは。




要するに、私、いつも宇宙の流れに乗りまくり🏄‍♀️




でも、わたくし、去年までとは違いましてよ真顔




今年は、すこーん!と胸のもやもやもやもやの原因に辿り着き、ぱしーん!と手放しましたのよラブラブ




去年もだけど、なんとなくもやもやしてきて、特にトリガーはないのだけど、自分の奥から浮上してくる感じ。

今年は、これ、手放しとく?みたいな。

これいっとく?みたいな、笑




私は、そんな大事な時は、セルフマッピングで紙に書き出します。

今日はこんな感じなのを4枚やって終了!




そりゃ、ぼかし入れるさ、笑

めっさ恥ずかしいしな笑い泣き

目を凝らしても見えないからしないように、笑




自分で自分に訊ねていくスタイル。

私、自分の闇も見まくって認めてるから、案外隠さずに辿り着ける。 

自分の痛い所とガッツリ向き合えるタイプ、笑





あー、これがあるから、怖いのね、って。

気づいた瞬間、獲ったどー!キラキラと叫びたくなる、笑





気づいたので手放す。

というか、手放していくって感じかな。

少しずつ少しずつです照れ





それが終わった瞬間にゆかりんから、明日ライブしない?ってお誘いが!

どんなタイミングやねーん爆笑





ってことで、明日は久々にゆかりんとまゆゆんのスタエフライブするよピンクハート

2ヶ月ぶりだよ。




3月17日金曜日12時からオンエア気づき



コメント、いいね大歓迎、

待ってまーすラブピンクハート




いつもありがとうございますラブラブ




あちらに見えますのは小豆島…かな?笑