宇宙元旦の前のゆりもどしと「愛を持って自我を生きる」という決意。 | 本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

愛と癒しのお届け人、まゆっちです♪
興味のあること✴︎自然、美しい風景、旅、宇宙の法則、心理と真理、スピ、美容と健康、インテリア、断捨離、もの作り、藤井風etc
思いっきり「私」を生きていく!

こんばんわん、まゆっちです照れ

 

 

 

明日が宇宙元旦なら、今日は大晦日でしょうか。

 

 

 

そんな宇宙年末、ええ、ええ、「ゆりもどし」が来ましたよ笑い泣きラブラブ

 

「ゆりもどし」が来たということは…

あなたはこれから

さらに「新しいステージ」に

上がっていくということです。

 

「新しいステージ」に上がるときに

この「ゆりもどし」はセットでやってきます。




 

まだまだ見せられる見たくない自分。

それが「手放したいもの」「在りたい姿」を教えてくれる。

 

 

 

最後の最後で、のたうちまわってチーン

確かに、新しいステージに切り替わったと感じたよキラキラ

 

 

 

この1ヶ月の総決算みたいな、自分の中にある迷いを手放して、覚悟を決めること。

どんどん私が強くなっていくのを感じてるおねがい

 

 

 

これから、何が起きても怖くない。

望む方向へ行くために必要なことしか起きないから。

 

 

 

それが、コツコツと構築してきた揺るぎない土台だ。

 

 

 

うーん、それにしても、ほんとすごい!

マジでしんどかった!

この1ヶ月ほど、新しい自分になるために、がんがんに揺さぶられたわー爆  笑

渦中は悶絶するほどしんどい、だけど、すべては私のためってわかってるからがんばれるキラキラ

 

 

 

結局、見た目は悪い出来事でも、素晴らしいことしか起こってないんだよねキラキラ

今年の宇宙元旦はすごいすごいと聞いてましたが、やはり皆様もそんな感じですか?

 

 


 

そんなゆりもどし直前の先週の金曜日はゆかりんと久しぶりのスタエフライブをしたのですが、私的には今までで1番楽しかった爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

からの、ゆかりんの記事も秀逸キラキラ

 

 

そもそも自我(エゴ)は、魂である本来の自分が地球で遊ぶための主人公。

それならば、傷つきながらも、今まで頑張って生き延びてきた自我(エゴ)を救って、これからの人生を謳歌していきたいラブキラキラ

 

 

 

昔、スピリチュアルにハマっていた時、エゴは手放せだった。

「エゴは退いて、操縦席を魂に明け渡しなさい。」と言われてきた。

自我に、どけってことなんだよ。

 

 

 

 

そういう生き方も全然いいと思う。

それも正解だ。

 

 

 

 

正解とは、自分が決めるんだよ。

自分に聞けばわかる、心が軽くなった方が自分の答え。

選んだものが答え。


 

 

 

私は、ゆかりんがスタエフでも話してたように、「魂さんとエゴを統合して生きることが本来の自分を生きる」って言葉にしっくりきた。

 

 

 

だから私にとっての正解は

 

 

 

「愛を持って自我を生きる。」だ。

 

 

 

魂さんと繋がりながら、愛を持って、自我を生きていこう。私という個性を大切にしよう。

 

 

 

そんな決意を心に置いて、明日からの新しい幕開けを、楽しく生きていこうと思います照れ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート




木星と金星のコンジャクションキラキラ