傷ついた時、問題が起きた時の処方箋。 | 本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

愛と癒しのお届け人、まゆっちです♪
興味のあること✴︎自然、美しい風景、旅、宇宙の法則、心理と真理、スピ、美容と健康、インテリア、断捨離、もの作り、藤井風etc
思いっきり「私」を生きていく!

こんばんわん、まゆっちです照れ

 

 

 

先日、noteで見つけたネドさんの記事がスペシャル素晴らしく爆  笑キラキラ

 

 

 

『傷つく一言を喰らった場面からエネルギー回復までの最短ルート編』

 

 

 

というタイトルで、一撃をくらった時の対処法が書かれています。

 

 

 

一撃をくらった時は、

とにかく一旦停止!

 

 




 


 

そして、瞬発力のある左脳を抑え、右脳へ。

 





 

 


 

相手をどうこうするのではなく、奪い返そうとするのではなく、愛の源につながって、愛によって自己回復するのです。

 

 

 

 

これはぜひぜひぜひ〜お伝えしたいラブラブと思ってたら、

 

 


 

まさに、

実践するためのお試しきたーーーーー笑い泣きピンクハート

 

 


 

ってことで、

 

 

 

 

昨日、まこも茶を販売させてもらっているメルカリショップスからメールが来たのです。

 

 



 


 

要するに、「禁止商品だから削除したわよ!」って内容でさ。

 

 

 

 

とりあえず、はぁぁぁぁあああ?ムキーだよね、笑

 

 

 

 

何ゆうとんじゃわれっ!!

 

 

 


 

と、その理不尽な内容に腹がたって感情がわく。

 

 

 

 

先月は賞味期限を明瞭に記載してないという理由で(本品には記載してるし、半年以上のものを送ります、と記載してました)商品の販売停止になり、すぐに改善して再開したのです。

 

 


 

そしてこちらの商品は販売可能です、大丈夫です、と連絡をもらった2週間後に、違反、禁止、はい削除!ってなんやねん、と思うわけですよ。

 

 


 

(ちなみに今回は無許可の商品だと言われたのですが、お茶は許可がいらなくて、ちなみに岡山の保健所に届出は出しているのです)

 

 

 

 

でも、すぐに思ったよね。

 

 

 

 

お試しきたーーーーーー!!って、笑

 

 

 

 

なので感情を放出したら、次は、落ち着いてからメールで連絡して、やることやったらあとは自分を整えるだけ。

 

 

 

 

あとは、私の本体さんにお任せ!

 

 

 

 

「これが私の魂さんの意思ならば私はそれを尊重します、そうでないなら、私の自我によるものならば、すぐにあっさりこの問題が解決してなくなることに感謝します。」

 

 

 

 

と、私オリジナルのアファメーションを唱え、あとは自分でなんとかしようとしない。

 

 

 

 

私は愛を選びます、お任せします。

 

 

 

 

そして、自分の中の心地よい部分にアクセスして、整えていく。

 

 

 

 

左脳が、文句言い始めたら、ストップする。

 

 

 

 

なんて理不尽な・・・ストップ。

削除って、また画面作り直さなあかんの・・・ストップ。

そやかて、この前大丈夫っていうた・・・ストップ。

突然削除じゃなくて、とりあえず聞けばい・・・ストップ。

こんな良心的な販売者さんを・・・ストップ、笑

 

 

 

 

とにかく何が浮かんでもストップ!





今ここ、今ここ、今ここ。

 

 

 

 

できることはやる。

あとは任せる。

 

 

 

 

今、反応して、乱れた波動を撒き散らかすのか、

起きたことは素直に受け入れて、

今は整えて平安の波動でいるのか。

 

 

 

 

そして、丸一日たった先ほど、メルカリショップスから回答のメールがきました。






 



 

要するに、「なんの問題もなかったので再開したよん」ってことです、笑

 

 

 

 

まあ、ツッコミどころはたくさんありますが、笑

 

 

 

 

本当に、何事もなかったかのように流れていきましたとさキラキラ




そして、その後すぐに4袋同時に売れるという奇跡、笑





合格💮キラキラってことですね照れ

 

 

 

 

ネドさんのスペシャル素晴らしい記事がこちらキラキラ

 

癒やしてください
愛を満たしてください
愛を選びます
みなもとはわたしのなかにあります
愛が勝手にあふれてきます
わたしを愛のパイプにしてください
わたしから世界中のつらい人へ愛が流れていきますように

 

 

 

 

この記事に書かれているように、

 

 

 

 

起こる出来事は源と繋がるチャンス!

そして、愛を選べばその出来事の前よりさらにパワーアップする!

 

 

 

 

見える世界が変わっていくのです照れ

 

 

 

 

とっても良き体験をさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

そんな禁止商品ではない、笑

MacocoroFarmのまこも茶はこちらキラキラimage

 


河津桜桜まだつぼみですラブラブ