今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
内観を始めてから、
 
毎日が楽しくなった!
 
というお声をいただきました😍

 
内観の楽しさをお伝えできて、

本当に嬉しいです💕😆

 

 
内観を知る前の私は、
 
不安や不満ばかり感じていて、
 
自分が何をしたいか?
どうなりたいか?
 
も分かりませんでした。
 
ずっと、
 
・将来の自分が不安

・仕事も友達もいるのに、
今の現状になぜか不満

・自分がもっと何かできるはずと思うけど、
何ができるか分からなくてモヤモヤする

と考えていました🥲
 
image
 
不安や不満ばかりですよね。。

だから、
 
全っ然現実が変わらなかったです。


不安や不満を感じることが

悪いわけではないです。


無意識に、

不安や不満を感じ続けていることが問題です。

意識したことが
拡大しますから滝汗滝汗

image

理想を叶えたければ、
 
・自分の理想を知ること

・自分が今、

何に不安や不満を持っているか知ること

・今の自分に「あるもの」を知ること

が絶対必要!!


だから、

私は今の自分を知るツールとして、

内観しています。



結婚という理想を叶えたい

婚活女子には

内観必須です!


なぜなら、結婚といっても、

一人一人理想は違いますし、

不安や不満も一人一人違います。


理想が分からなければ、

どこに走っていけばいいか分からず、


何に不安や不満を感じているか

分からなければ、

ずっと不安や不満を感じて

いなければならないからです。


だから、

内観を取得して、

自分の気持ちを観て、

自分の今の「あるもの」に目を向けて、

充実感を持ちながら育てていく

ことが、とーっても大事なんです照れ


不安や不満を持っていると、

彼の愛を確かめたり、

彼を信じられなかったり、

するけど、


反対に充実感があると、

自分に余裕があるから、

彼との時間を楽しめて、

彼を応援できる!

婚活でもどっちが有利か

一目瞭然ですよねキラキラ



皆んなで内観して、

理想の彼と出会おうねーニコニコ

 
image
 
いよいよ、来週から10月の
 
内観個別セッション
 
の募集を開始します!
 
✔︎1年以上婚活をしている方
✔︎将来の不安を感じている方
✔︎一生一緒にいたいと思える彼と出会いたい方
✔︎毎日幸せと思う生活がしたい方
 
 
内観方法を学んで、
 
自分の内側を変えたら、
 
外側も絶対に変わります。
 
内側を変えて、
 
夢を夢のままで終わらせない
 
夢を叶えていきましょう✨
 
 
公式ラインから先行で、
 
ご案内します照れ
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 ※登録はもちろん無料です♡
 
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓