ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

結婚したい!

理想の人と出会いたい!!


と思って、婚活を始めたけど、

婚活に疲れてしまった。。。



というご相談をよく頂きます。





分かります。。

何で上手くいかないんだろう。。チーンチーンチーン

と、自分で考えれば考えるほど、

疲れてしまうんですよね。



なぜなら、




なんで上手くいかないんだろう。。


って考えた時点で、


100%ネガティブなことを
考えていない?!



私が可愛くないからだ。。
私が年齢高いからだ。。
私が家庭的じゃないからだ。。


とか考えてませんか?


そうすると、

ネガティブな思考からなかなか

抜け出せないんですよね。。




だから、

個別セッションでは、


どんな結婚をしたいのか?
どんな結婚生活をしたいのか?
そのためには、どんな思考をしたらいいのか?


オリジナルの診断結果をもとに

お話ししながらお伝えしています✨✨✨





先日、個別セッションを受けてくださった

婚活に疲れていたクライアントさんから、

嬉しい報告をいただきました❣️❣️❣️







上手くいってるし、
デート楽しんでいるーー💖💖💖


嬉しいよーーー😆😆😆😆



個別セッションで、

一人で頑張りすぎていたこと
今は好きなことをしていい
自分の本当の理想の家庭


が分かってから、


婚活も楽しくなった💖💖

んだって!!!






もし、今、あなたが


一人で頑張って婚活をしていたら、


是非、個別セッションに来てね❣️❣️❣️✨✨✨



私の個別セッションをうけると、
婚活が楽しくなります❗️❗️❗️❗️😆😆😆😆



募集締め切りまで、あと 9日!!

💎個別セッション募集中💎
2021年自分を知り、
幸せな結婚をしよう😆😆😆💓💓💓 詳細・お申し込みはこちら



それでは、また書きますー🥰🥰🥰

 

鈴木 まゆ
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら