彼氏なし婚活アラサー女子の

幸せな結婚のマインドを作るコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちらです

 


 
男は浮気するものですよね?
本当に真剣に付き合ってくれるんでしょうか?
 

というお悩み婚活女子なら

あるあるかと思います。

分かりますー😭😭


今日は私の経験からお話します💕💕





私の回答はひとつ!


現実に翻弄されずに、

理想を思い出すこと!



浮気されているのか?
遊ばれているのではないか?


と悩んでいる時って、


この人は、

浮気するか、しないか
遊ばれているか、遊ばれていないか


に注目していると思うのね。




そうすると、


浮気していないか?
遊ばれていないか?

といっつも彼をチェックしている状態

 
なんです。


それでは、彼も窮屈だし、

何より私たちが求めている幸せとは

程遠い。



だって、そんなチェックしていなくても、


絶対信頼できる彼


がいいもん。



だったら、どんな状態なら、

信頼できる彼なのか?

自分の理想を考えてみたらいい。



昼間きちんとデートしてくれる人

お付き合いして私の意思を尊重してくれる人

飲みに行くときは連絡くれる人



自分の理想を思い出してみて!



もし、彼が違う行動したら、

私はこっちが良いな♡

と言ってみて、



もしそれでも辞めてくれないなら、

縁がないかもね。




浮気するかしないか、

遊ばれているかいないか、

目の前の現実に不安になるのではなくて、



自分の理想を思い出して、
自分で自分の婚活を作っていってね!
 

婚活はあなたのマインド次第♡


 


それでは、また書きます💖💖😊

鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 
彼と会った瞬間、ビビビときたわけ♡

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら