頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 


彼と私の家族と
ランチしましたーー💕💕


しかも、テラス席で、

紅葉🍁が見えました!


ヒーターも完備👍

 

 

みんなで話すことは、


ビジネスのことから、株から、

弟の恋愛事情まで、笑


本当にざっくばらん!



何より、


彼と私の家族は本当に仲が良くて、

食事も一緒にしたり、

旅行に行ったり。



そんな何気ないことが、

最高に幸せ💕💕

なんだよね。




彼と私の父が話しているのを

聞いているときなんて、


じーんわり幸せを感じる。


本当に幸せだなーーーー😭😭✨✨



こんな光景、

彼氏が長年いなかった私には

想像できなかった。



こんな幸せを味わえるのは、


自分と何度もノートに
向き合って、
恋愛マインドを上げたから!




自分はどんな人が好きなんだろう?
自分はどんな恋愛をしたいんだろう?
嫌なことはどんなことだろう?
自分は嫌なことをしていないだろうか?




とたくさん自分と向き合いました。


その結果、今の幸せがあるんだよね😌😌




だから、


一緒に恋愛マインドを 
あげていきましょ💕💕



恋愛マインドをあげるワークを

毎週土曜日に送ってますウインク


是非、公式ラインに登録してね💓

公式ラインの登録は《こちら



また明日書きます🤗

鈴木 まゆ
 
 


💎今週の人気記事
 
彼と会った瞬間、ビビビときたわけ♡

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら