頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 


 
アプリや相談所に行って、


頑張ってもなかなか理想の彼がいないとき。




焦りや不安な気持ちでいっぱいだよね。




そんなときは、


まずノートに自分の気持ちを書いてみて♡



何で不安に思うんだろう?
何でこんなに焦っているんだろう?


と自分に聞いてみる。



当時の私も、


早くしないと年をとるから😱
早くしないといい人がいないから😱😱


と思って、不安や焦りを抱えていました。



でも、それ本当?


若い方がモテる
良い男は取り合い


なんて本当なのかな?



どんな年代でも一生懸命な方は素敵だし、

理想の彼と出会うのは、

タイミングもある。



それであれば、


私は、年を重ねたら、さらに魅力的になる♡
私は、理想の彼と出会える♡


と自分を信じてみよう!




そして、

その不安や焦りを乗り越える考え方は、


自分はさらに魅力的になり、

理想の人と出会えるなら、



今、何やりたい?!


と考えること❣️❣️❣️



そんなわけない!


と思わずに、

騙されたと思って一度考えてみてね😊



人は思い込んだとおりに、

人生を動かせるから。





今まで我慢をしていた、


カフェに行くことなのかもしれないし、

お洒落することなのかも、


温泉に行くことかもしれないし、

ダンスや楽器を演奏することなのかもしれない。





自分はさらに魅力的になるんだ!

理想の彼と絶対出会うんだ!

と自分を信じてあげた上で、


やりたいことをやってたら、
不安や焦りを乗り越えられる!


そして、さらに、

あなたは魅力的になる!


という嬉しいオマケ付き♡



まずは自分を信じるマインドを整えるところから♡



マインドを整えるワークは、

毎週土曜日にお送りしてます。

是非登録してくださいねーー🌷🌷



ワークに返信をいただけたら、

私からお返事します😆


それでは、また書きますーー♡

鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 
彼と会った瞬間、ビビビときたわけ♡

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら