頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 

みんなーー!!


自分の恋愛傾向や思い込みって
知りたいかな?!


しかも!!

自分の恋愛傾向別の

対処法が分かったら良いよね💓💓💓



一人一人、恋愛の思い込みがあり、

恋愛の癖が絶対あります。


恋愛の思い込みについてはこちら♡



でも、自分一人じゃ恋愛の思い込みって

分からないですよねチーンチーン




恋愛の思い込みが変わるだけで、

恋愛が本当ーにスルスルと上手くいきます!

付き合って1年で婚約した私が保証します



なので、


自分の恋愛の思い込みが分かる
質問を考えてますー😆😆😆



実は、私の大好きな相棒が、


「恋愛診断作ったら良いよー💓💓💓」


 ってアイディアをくれまして🥺🥺🥺🥺


早速、取り掛かってます💪💪💪



本当〜に、ありがとうございます😭😭😭♡♡



今度の個別セッションでは、


自分の恋愛の思い込みや傾向が

ばっちり分かって、


さらに!

どんなところに意識したらいいか、

も分かるような内容にしたいと思います😊




あなたの恋愛がスルスルと上手くいくよう、全力サポートしますー😊😊😊



それでは、今から

恋愛質問の内容をさらに詰めますーデレデレ




鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら