頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 

私はあなたの


恋愛が楽しいこと♡
恋愛が上手くいくこと♡



を一番に思って、


ブログやLINEを通して


マインドアップをお伝えしているのですが、




恋愛しなくちゃチーンチーンチーンチーン

結婚しなくちゃチーンチーンチーンチーン



と思い込んでいたら、


一旦それを捨ててほしい。





前髪を作ってみたよー♡


 
LINEで皆んなとやりとりをしているときも、


もっとしなくちゃ
もっとやらなくちゃ


というフレーズを沢山聞いて、


やらなくちゃいけないことなんて、人生にないよー!!滝汗滝汗滝汗




とアドバイスしてます。


長女タイプに多いです😊





もし、今、

やらなくちゃ、
しなくちゃ、

と思ったら、

一旦立ち止まって、ノートに


今の状況にたくさん感謝してみてください😆😆💓💓




今の職場から、
家族から、
たくさん感謝してみたら、



勝手にやりたいことが生まれてきます。


やらなきゃ
しなくちゃ

と焦っている女性には

男性の入る隙がないんです。


だから、恋愛も上手くいかない。



感謝からのやりたいことを

見つけて生き生きしている女性に

男性は惹かれるので、是非試してみてください。





LINEでは恋愛だけでなくて、

あなたの人生まるっと変えるつもりで

返信しているので、

是非是非、登録してねー♡


詳細は《こちら




12月には個別セッションも開催します。

土日開催する予定です。

楽しみにしてくださいねー♡



 
それでは、また書きまする♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら