頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 


今、彼氏がいないアラサー女子が

勘違いしていること。




それは、


自分から好意を伝えたら負け


と思い込んでいること真顔真顔




一時期、

恋愛テクニックで、


自分から好意を伝えたら負け

相手からの告白を待つ


ことが流行ったんだよね。





ただ、令和の今、

私の考えは、


好意は全面に出していくものデレデレデレデレ


です。




例えば、

気になる人がいたら、


彼がどんなところが素敵か
私が一緒にいていかに楽しいか


は直接本人に伝えます。


付き合う前ですよ?


飲み会でも

めっちゃ楽しいですねー♡

そんなことされてるんですね、興味あります♡

イケメンですねー素敵♡

とか

本当によく言ってました。




興味を持ってもらえたら、

人間として、めちゃくちゃ嬉しいですよね。


 
そこから、人間関係を作られていくので、

気軽に相手の良いところを

伝えましょ😊😊



ただし‼️‼️‼️‼️



自己肯定感を高めてから
実行することをお勧めします!!




あなたの自己肯定感が低いときは、

下心を持って利用しようとしてくる人が

出てくるからです。



自己肯定感が高い女性に対して、

男性が理不尽なことをしたら、

断られることが男性側にも伝わるので、


そういう人が寄ってこないんです。




私もかつては

自己肯定感がめちゃくちゃ低かったので、

めちゃくちゃな現実を引き寄せていました。




なので、焦らず、


自己肯定感を高めてから、
恋活してくださいね💓💓💓


絶対上手くいくのでーーー💖💖💖💖




自己肯定感を高めるワークの
詳細は《こちら




 
 
それでは、また♡
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら