頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 

毎週、恋愛マインドアップのトレーニングに参加してくださっている方から、

嬉しい報告を頂きました♡

 

 


今まで男性に甘えることや

自分の気持ちを伝えることが

苦手だったところから、



男性に甘えてみることや

自分の気持ちを伝えてみることに

挑戦されてました💓💓




その結果、



すごいすごーい😆😆😆😆💓💓💓💓



毎週ワークに取り組んでくださり、

私とやりとりをさせて頂く中で、


男性への意識も変わってこられて😆



何より、とっても魅力的な方なので、

それを見せないのは、


とっても勿体ない!!


と毎週お話しさせて頂いてました。



自分では自分の魅力は見えづらいものです。


あって当たり前だと思っていたり、

自分では弱点だと思っていたり。


だからこそ、


他人を通して自分を見ることで、

自分のことがよく分かるようになるんです😊😊



毎週土曜日にお送りしている恋愛トレは、

わたしという他人を通して、

自分の魅力を発見して欲しいのです。






ちなみに、

恋愛トレにご返答を頂いたときは

私からご返信をさせて頂いてます💕💕


一文だけでも大丈夫!!


一文だけでも分かることは沢山あるのでウインク

ご返信をさせていただきますデレデレデレデレ



いつもありがとうございます♡
近況報告も嬉しいです💓💓💓



恋愛トレの詳細は《こちら




 
それでは、また♡
鈴木 まゆ
 
 



💎今週の人気記事
 

理想の彼と出会うことは簡単♡思考を変えるだけ

人見知りで人付き合いが苦手な性格を見せて確実にモテる♡

気が強くてしっかりした女子はモテない!?

真面目で不器用な自分で、理想の彼と出会う方法♡

悩みの奥にあるみんなの底力が半端ない♡

一人で頑張るおとな女子へ 恋愛の思い込みを変えよう♡

 

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら