イングリッシュマフィン | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

月一の更新になっていますね汗
お久しぶりです。お元気でしたか?えへへ…

週一くらいのペースで、パンも焼いています。


今月初めの頃だったかな?
gnasサンタさんから、贈りものが届きましたおぉ!


自分が持っていたサイズより、だいぶ大きなマフィン型。

10個も、一気に(≧▽≦)

生地量を出そうと、この日は2回、試し焼き♪


まずはいつもの生地量で・・・・見ての通り撃沈。。。w川・o・川w
そんなことは全くめげず、

さぁ次いってみよ~~GOgo。



今度はいいか?

ドキドキ・・・



うーん、、、、なんかまだいまいち。。。考える

試食に押しつけた先にも、「もう少しいけるかも」という
とっても嬉しいアドバイスを頂きました。

「美味しいよー」だけじゃなくて、こういったアドバイスがとっても嬉しい!

ということで、最近もまた焼いたのですが、
この記事はまた次回。

一ヶ月先の更新にならないように頑張ります!土下座