2015-09-05 14:07:04

ギフトショー。

テーマ:紙袋屋のお仕事。
昨夜遅くに、ギフトショーから、営業部メンバーが戻ってきました。

目と顔が晴れ上がり、声はハスキー…^^;

頑張ったんだね~、みんな~(*^^*)



会場に溢れた、今回のまるたまバッグはこちらです!!

{A47DE21F-960D-4C26-A42E-C953607D59D8:01}


可愛い~、丈夫~、使いやすい♥ハート♥と、大評判だったそうですよ投げKISS

{BC710E91-34FC-409D-9AA7-BA86F8428F80:01}




今回のギフトショーでは、700社以上のお客様と商談をさせて頂くことができました。

ご来場してくださった皆さま、ありがとうございました。



このご縁が、
お仕事のカタチとなり拡がっていきますように。。

皆さんの暮らしに、
あら? まるたまびっくりマークとなりますように。。

たまたま、ではなく、またまたまるたまな、
『丸玉』になれますようににっこり




さ、今日も頑張るぞっp(^_^)q

{F109F212-513F-44CA-ACBC-25E8F2BB1BFC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-12 14:25:13

ギフトショーのcatalogue。

テーマ:紙袋屋のお仕事。
その袋と傘、
「たまたま」ではなく、

かなり「まるたま」だったりします。



丸玉工業株式会社の歴史は60年。

常に創意工夫を重ね、お客様とともに歩んできました。

あなたが持っているその袋や傘も、もしかしたら「まるたま」かもしれません。

今日のご縁も「たまたま」ではなく、末長く「まるたま」となりますように。。



9/2,3,4
ギフトショー。


{7E9FAC23-8BDC-4E23-ACC1-CAF2220CBF53:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-28 13:31:42

Gift Show autumn2015 ‼️

テーマ:紙袋屋のお仕事。
9/2(水).3(木).4(金)

東京ビッグサイトにて、
Gift Show   autumn2015 
に出展致します‼️

名刺交換をさせて頂いた方には、

機能◎ デザイン◎ の..

その紙袋、たまたま、まるたまじゃなくて~💕の、

これぞ、『まるたま紙袋』

を差し上げますので、
是非、お立ち寄り下さいね‼️


ちっちゃなブースに、

本社メンバーから、
夫、小寺兄、水っち、真鍋っち、松っあん、

東京支店から、
岡ちゃんが、

皆さまのご来場を心からお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



その出逢い、たまたま、
ではなく、まるたま。

これ、まるたまメンバーに、採用してもらえなかった、今回の展示会での、私提案のテーマ案です…(T ^ T)



{0E5ECE1A-68C1-46EA-9432-5C6F97718B7A:01}

{9A9D12A0-A6DB-4CEC-90EC-9354B2075B21:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。