こんばんはニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ




今日も凄く暑い1日となりましたねあせる
来週になると少し気温も落ち着いて
曇りや雨の日も出てくるみたいですが、、、




それにしても
6月というのにこの暑さ笑い泣きあせる



そこでおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



クールダウンをしようと雪の結晶



以前から気になっていた
DAISO
可愛いDisneyのアイスバーメーカー音譜音譜





アイスキャンディーを作ってみましたぁチュー音譜




フルーチェとヨーグルトをMIXした

フローズンヨーグルト的な

アイスキャンディーと🍨






こちらは、美酢を使用した

ミニサイズバージョンのアイス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


(暑すぎて、若干溶け気味ですが笑い泣き




作り方や詳しい内容は

こちら下矢印下矢印をご覧くださいウインクラブラブラブラブ






とても簡単に

可愛いアイスが作れちゃうので

是非作ってみてください爆笑ハート




まずは

DAISOへGO‼︎ラブ笑笑




本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコ



\YouTubeの方も宜しくお願いします♡/







ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ