こんにちは〜ニコニコニコニコ

Mayuですウインクラブラブ





ここ数日

すっかり真夏のような暑さが続いていますねあせる





都内では、天気予報を見てみても

この先、雨マークは見当たらなく

 




梅雨というのに

雨もあまり降らず、、、

本当に梅雨なの⁉️って感じですが笑い泣き





でも、お陰様で

毎日晴れてお洗濯も干せるしスカート

結果良しですねチューひらめき電球ひらめき電球





さておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





そろそろ本題に入りたいと思います笑笑





前回のブログでもお話しましたが

ここ最近、ホルモンバランスの乱れがあったりで





ご飯を作るのにも

おっくうな日が結構あったりしますショボーン





そんな時作るズボラご飯がこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ポキ丼と夏野菜を使用した副菜です音譜

具材を見ても

お肌にも良さそうなものが

沢山入っております照れキラキラキラキラ




どちらも本当に簡単なので

我が家では

割と頻繁に作りますニヤリニヤリ




一応YouTubeの方でも

作り方を載せておりますので

気になる方は是非ご覧ください照れラブラブ









フォローとチャンネル登録の方も

宜しくお願い致しますチュー🤲





今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ



ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ