こんばんはニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



今日はとても晴れていて
気持ちの良い1日でしたニコニコ



気分も良くて照れ照れ



クッキーを焼きましたジンジャーブレッドマンラブラブ


(焼きムラが少し出来てしまいましたがあせる




敢えてまん丸ではなく

楕円形っぽい形にしてみました口笛

コロンっとしていて可愛いおねがい笑




ココナッツオイルを使用したクッキーで

ココナッツの風味がフワッとおすましペガサス


サクサクっとしていて

美味しいですチューラブラブラブラブ







こんな感じで
タッパーに入れておいて音譜音譜音譜
好きな時につまみますチュー笑




次は何を作ろうかな〜チューラブラブラブラブ音譜




短めですが、
今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ